スポンサーサイト


わわっ!お久しぶりです

気がついたら1ヶ月近く更新してませんでした

すみません~~~とにかく毎日、毎日時間がなくて~!

仕事に家事に毎日追われて~!

休日も義父の見舞いや自分の用事、約1週間分の買出し(やっぱり足りませんけどネ)

買出しは1ヶ所ではまかなえないので、2ヶ所は行きます!

これからはお野菜は鮮度が保たなくなる季節ですね~蒸し暑くなると保ちませんよね



就職して2ヶ月経ちました。

まだまだですが、頑張ります。

ただ正社員に今月からなりましたので、30分ほど終了が遅くなりました。

あ~~こんな予定じゃなかったんだけど…世の中きびしいワネ~~

ま、仕方ないですね。30分早く夕飯ができるようにがんばろ!


ところで

5月の半ばに娘が初給料で夫婦に時計をプレゼントしてくれました!!!

宅急便で送ってきてくれたんですよ

もうびっくりでした~~~~そして夫婦ともすっごく嬉しかったです

それをお友達にもお目にかけたいとおもっていましたが、

画像UPが今回ちよっと不都合があってまだできません~~~!

最近時間がないから、ゆっくりとそれにむきあってできないんです

また機会があったらUPしますのでみてくださいね^^




とにかく元気でやっています♪
時間があるときはみなさんのところへも遊びにいきますので

宜しくお願いしますネ











コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

あっというまの2ヶ月ですね~頑張ってる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夕方の30分って貴重だから遅くなるとかなりのダメージ(´・ω・`)
初給料でのプレゼント、その気持ちが嬉しいですね~
今日もプレゼントパワーでo(*・ω・)○気合だー!!

2010/06/02 (Wed) 07:08 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
No title

新しい職場って大変ですよね。
力抜けるところは抜いて、出来る範囲で行きましょう。
やさしい娘さんのためにも、自分の体を大事にしましょうね。

2010/06/02 (Wed) 19:53 | まなりん #- | URL | 編集
祝正社員!

便りのないのは、元気な証拠よ。

よかったね、初給料でのプレゼント!そして正社員!
いいことづくめですね。これが呼び水となって、どんどん
幸運が舞い込んできますよ。

体調に気をつけてがんばりましょう。

2010/06/02 (Wed) 20:28 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

おつかれさまで~す(^-^)
いいなぁ~正社員!!
私も就職活動来週からまたがんばります!!
日中は暑いですけど夜は涼しかったりしますから
くれぐれもお身体ご慈愛くださいね~☆

2010/06/03 (Thu) 00:15 | しじみ #qbIq4rIg | URL | 編集
No title

頑張ってるね~
ハートちゃんの事だから、きっとと思っていたけど、ただ頑張り過ぎないでね!
娘さんも優しく、頑張っているんですね。良かったわ!

2010/06/03 (Thu) 09:38 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
あ~たん☆☆さん♪

ほんとご無沙汰してます(汗)

時間に余裕がなくって…!

今月で義母の目の定期健診が終了します

なにせその日は1日かかりますので…大切なお休みも終了してしまいます
でもそれが間があきそうです。
来週10日が定期健診になるんですよ

あ~たんさんはお元気ですか~?
また遊びにいきますネ

2010/06/03 (Thu) 15:08 | 春ハート #- | URL | 編集
まなりんさん♪

時間に追われるのはしんどいですね
もう少し工夫して余裕をもたないと続かないな~と思います^^

世の中もっと頑張ってる方は沢山いらっしゃるとは思いますが
自分の余裕のなさに…(汗)
頑張りすぎてバテるといkないからほどほどにします(笑)

2010/06/03 (Thu) 15:13 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃん♪

ありがとう~♪
うれしくて、ありがたかったです
今までにない宝物になりました
毎日それをして仕事してます
メアリーちゃんも仕事に家庭に大変ですが
体に気をつけてね
お互いがんばしましょうね

2010/06/03 (Thu) 15:22 | 春ハート #- | URL | 編集
しじみちゃん♪

しじみちゃん遊びにきてくれてありがとう♪
正社員といっても…安月給ですゥ
パートという枠が今のところではないので…
自分にはパートという時間配分の毎日があってるとおもうのですが
でも与えられた立場をありがたく思って頑張るつもりですヨi-236
もう少しのんびりしていきたいな~とも考えてます
というのは買い物がうまくできなくて
野菜はこれからは買いだめができにくいですから…
う~~ん考えすぎなのかな~(汗)

2010/06/03 (Thu) 15:33 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさん♪

頑張り過ぎないようにとは思いますが
毎日自分の仕事処理の未熟さに
やっぱり気合いいれてがんばるしかないです
ほんと夕飯の買い物に休日の時間が凄くつかうので、
はっきりいってそれがストレスかな~
もっと合理的というか、なんとかできないかな~と思います
まじめに取りくみすぎかしら??でも夫婦ともお弁当なの
だから余計に買い物のは気を遣います

ゆりさんも毎日おいそがしそうですね
お体には気をつけてくださいv-238
こんな私ですがこれからも気長にお付き合いくださいね^^

2010/06/03 (Thu) 15:39 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

涙がでるくらいお疲れさまです。
わたくし、悩んでおります、介護とはなんぞやぁ~、誰か答え教えてくれぃ~・・・・・

その答えを出すために介護してるのかなぁ~   フゥ~。

2010/06/07 (Mon) 23:37 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
あんぱん父さんさんへ

お久しぶりになっています
ちっとも遊びにいけなくてすみません
介護は大変です
いつも疲れてそして悩んでしまいますよね
この前の私もそうでしたよ
いつか介護される側んんですけど…ほんとにね…!
でもあんぱん父さんさんにはげまされてここまできましたよ
いままでいろんな大変なことがありましたもの

あんぱん父さん、母さんの後をついていきます
一緒に頑張っていってくださいね、宜しくお願いしますi-236

2010/06/15 (Tue) 20:26 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

