記念日でした(^^♪

今日は義父の見舞いにいってきました

あまり変化もなくて良かったです。顔色も上々でした^^

昨日は24回目の結婚記念日でした

しかし5月5日なんでなんとなくこどもの日で毎年終ってました

ま~記念日を大事にしてない訳ではありませんが

あまり気にとめてない夫婦でした


でも子供がいなくなって、やはり二人でこれからも歩いていくのですから

ちょっと気にしてみました~~~(笑)

夕飯は二人でちょっとしゃれたディナーにいってきました

といってもホテルじゃなくて、小さなお店です


5月のおすすめディナーです

meniyuu.jpg



サラダとスープがきまして  パンとライスどちらでも良かったのですがパンにしました^^

主人はビールも頼みました♪(私は運転手なんで飲めません^^)
ま、あまり飲みたいこともなかったんで


そして鯛のボアレ

100505_1910~0002

ごめんなさい  実はちよっと食べちゃった~

牛のカットステーキ

100505_1910~0001

これも少し…食べちゃった~^^なんといやしいこと(汗)

それで最後はデザートとコーヒーです
飲み物は紅茶、コーヒー、りんごジュース、オレンジジュースでしたが二人ともコーヒーにしました


999.jpg



こうしてしゃれた食事をするのは何年ぶりでしょうね

夫婦で食べてもラーメンとか丼物、定食とかお箸を使うものばかり

良い意味で庶民的で肩がこらないもの

でもこんな食事もいいな~とあらためて思いました

夫婦で満足しましたよ


家のクレマチスと3年目のすだちです

はじめてすだちに花が咲きました!!

今年は実がなるのかな???

100505_0833~0001



100505_0834~0001


こうして連休は終了しました~♪

飛び飛びの休みでしたが楽しかったですよ^^






 

コメント

No title

スダチも柑橘系のいい香りがするのでしょうね。
柑橘系の香り、大好きです。

結婚記念日ってやっぱり結婚式をあげた日ですよね~
わたしは式をやってなので、記念日がいつなのか分かりません(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

2010/05/07 (Fri) 11:50 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
No title

結婚記念日、おめでとう~!
支え合い、苦労を共にし、乗り越え、素敵な夫婦に、ますますなれそうですよ。
クレマチス、大輪で綺麗ですね~

2010/05/07 (Fri) 17:50 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆

結婚記念日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
二人でお食事できてよかったですね~おいしそうだし
いつまでも仲良しさんで(σ*ゝω・)σネッ!!
クレマチスきれいに咲いてますね~
スダチの実がなりますように(*・ω・pq)

2010/05/07 (Fri) 21:40 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
祝24周年!

おめでとうございます!24周年ということは、来年、銀婚式なのですね。娘ちゃんに盛大に祝ってもらわねば。1年先輩のハートちゃんに、わたしたちもついていきますわよ。お互いに「耐えた!」とか「よくぞここまで我慢したもんだ。」なんて言い合いながらね。

スダチ、たくさん実ることでしょうね。うってつけの気候だもの。うちのレモンもつぼみをたくさんつけました。楽しみ!

2010/05/08 (Sat) 11:18 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

こんにちは^^ご無沙汰してます。

偶然ですね!我が家も5月5日が結婚記念日です。
今年も昨年に続いて、娘が買ってくれたケーキでお祝いしました。
もうすぐ銀婚式ですね。
末長くお幸せに❤

2010/05/10 (Mon) 09:49 | snow #NMgcaBO6 | URL | 編集
みなさんありがとございます

お返事が遅れてすみませんv-393
連休が終ってから時間がなく、バタバタとしています
個人個人に書けなくてすみません!
仕事にまだまだ慣れなくてアタアタしておりますが、いたって元気でいます
温かいコメントありがとうございました~~v-290

2010/05/17 (Mon) 21:02 | 春ハート #- | URL | 編集
おめでとう

24回目の記念日おめでとう!
ステキなご主人に巡り会えて感謝ですね^^

お仕事も慣れるまでは大変でしょうけど、ハートさんらしく乗り越えてくださいね
身体に気をつけてね

クレマチス見事です!
私も一度挑戦しましたが・・・残念・・・でした
むずかしい・・・愛情不足だったのかもね

2010/05/21 (Fri) 00:55 | およね #- | URL | 編集
およねさん♪

お元気ですか~^^

遊びにきてくださってありがとうv-238

仕事はまだまだですが、石の上にも3年といいます
とにかく気長に頑張ります

およねさんのほうはいかがですか?
だいぶ慣れたでしょうね^^

お互いに頑張っていきたいですねv-222

2010/05/22 (Sat) 18:29 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する