なんとかなればいいな~~

義母の通院は朝5時起きで

無事終了しましたぁ~^^

それでいいことがあって…4月は2回の通院予定ときいておりましたが、

1回でいいことになりました~♪何故だかはわからないけど…多分遠距離なんで、

心配もなさそうだからと考えてくれたみたいです

わ~~~~~~~っ

うれしい!!!!!!!!!!!!!!!


ほんとに夫婦でばんざーいといいたかったです
(けっして大げさじゃないですよ)



そして職場です

なんとか毎日通ってます

まだまだわからないことばかりだし、

でも焦りすぎてもどうにもならないので~

ただ事の理解が遅い私ですから~~ご迷惑かけています
明日はお休みです

1週間たちました  明日は休んでまた頑張ります

コメント

一週間

(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レサマ
明日はのんびりとお花見でもして"(●)´`・)(・´`(●)"ネー

2010/04/07 (Wed) 20:39 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
No title

頑張っているだろうな~って想像してましたよ!
ゆっくり休んで、お仕事もマイペースで頑張って下さいね。

2010/04/08 (Thu) 09:23 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
オンオフ、めりはりつけてn

ゆっくりやすめたかな?私もへとへとです・・・

お天気がとっても不安定で、かぜひいちゃった。鼻水ズルズルよ。そして、時期はずれながら湯たんぽを買ったんですよ。

体に気をつけてぼちぼち行こうね。

2010/04/09 (Fri) 19:11 | メアリーアン #- | URL | 編集
No title

あ~たんさん、ゆりさん、メアリーちゃん
ほんと毎日余裕がなくてぇ~ちっともPCを覗けません。
覚えることが多くて、毎日帰宅してからノートの書いてます
でもなかなかね~(笑)
あまりUPできませんが
これからも宜しくお願いします~♪

2010/04/12 (Mon) 18:41 | 春ハート #OyGs2aIo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する