

明日は忙しいわぁ~

昨日で娘が置いていったゴミと不燃物の処理

家族全員のいままでにないような洋服の処理をしました!

もうこれもあれもいらない!と割り切って、ゴミ袋が全部で9袋も~~(汗)

全部が洋服ではありませんけどね

でもスッキリしましたぁ

そうして不燃物の仕分けもやっと済み

昨日は実父の病院へ母と行き、

実父は九九ができるそうでヘルパーさんがびっくりしてました

それでヘルパーさんの要請で計算機をもってきてほしいと言われて購入!

ノートと計算機を渡してきました

小学低学年がしそうなパズルもしてました。

結構時間を楽しんで過ごしています

これってとってもいいことで、家族も嬉しいですよ

ヘルパーさんが多いので退屈もしてないみたい。

みなさんが声をかけてくださるので王様のようでルンルン♪

良かったね~お父さん^^









明日は義母の通院日

勿論眼科の定期健診ですが、田舎へ2往復です

簡単に計算して車で6時間の移動です

一つ一つクリアしてけばいいのよね~頑張ろう~


今日は実母と午前中は整体へいってました

その後はモーニングを食べてお別れしました

今は明日はバタバタして買い物もできないので、(多分つかれて…)

それでその次の4月2日はとうとう初出勤だし、緊張するな~~

だからこれから買い物リストを作ります

献立も何日分も考えて…出来るかな~(汗)

沢山買いだめしなきゃ~~!

コメント

No title

一つやれば一つは終わりますもんね♪
たくさんの人を支える春さんは本当に力持ちです(#^.^#)

2010/03/31 (Wed) 15:56 | ちぃさい #- | URL | 編集
No title

ゆっくりする間もないけれど、一歩一歩前進だ~
初出勤に向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2010/03/31 (Wed) 20:28 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
ゆっくりゆっくりね

手を抜けるところはしっかり抜いて、休めるところではしっかり休んで、ゆるゆるといきましょうね。

私も忙しいよう~。

2010/03/31 (Wed) 21:33 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

我が家の長男も洋服を整理、トランクに3個、後の座席に6個、合計9個のゴミ袋を出しましたよ。
勿体無いような物も入っていて、私には無理だわ~
明日からお仕事ですね!
気合を入れ過ぎない様に、ほどほどに頑張ってね!

2010/04/01 (Thu) 17:28 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

親の介護は割り切れば誰もがたどる事、こちらの気持ち次第で楽しい事も見つけられます、苦労だと思わず頑張って下さいね。

2010/04/02 (Fri) 00:09 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
ちぃさいさんへ

そうなのよね^^
一つクリアしましたよ
それでねいいことがあったの!4月は2回通院の予定でしたが、1回でよくなったの!
だから今回で4月はなし~~♪
夫婦で心は小躍りしてしまいました(義母もほっとしたでしょう)
やはり5時半には起きないと間に合わないのよね~(汗)
だから良かったわ~~v-221

2010/04/07 (Wed) 19:15 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たん☆☆さんへ

ほんと~~ゆっくりしていたらいつの間にかおばぁちゃんになっちゃいそう^^

ありがとう~なんとか出勤しています
これからも頑張ります~~!

2010/04/07 (Wed) 19:18 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

手抜きの進めという本を読みたいわ~!
料理もなるべく手抜きで、しかも安くて美味しくて!
メアリーちゃんもどうか教えてね~i-236
目下のところそれが家庭内の悩み
仕事は仕方ないですよね、まだまだの私ですよ~^^

2010/04/07 (Wed) 19:21 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

かなり大物も捨てましたから、家が軽くなったと思います
よくぞあんなに沢山物があったな~と思います
けれどさっぱりしてよかったです^^

私伝票なんて無関係の人間でしたから、どうもいきません。
脳がなかなか理解できなくてね~伝票整理をテキパキと出来る方は
今はすごく尊敬しますよ~(汗)
でも、教えてくださる方が良い方で甘えています
少しでも早く覚えたいと思いますよ~i-229

2010/04/07 (Wed) 19:25 | 春ハート #- | URL | 編集
あんぱん父さん様へ

そうですよね~それも病院でみてもらえるのは幸せです
世話のうちのは入らないですねi-230
だってちゃんと仕事もできますもんね。
夫婦で力を合わせて頑張ります♪

2010/04/07 (Wed) 19:29 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

