いろいろありました~~

卒業式の翌日

私の妹と実母と娘と4人でお昼を食べました♪

もうすぐ東京にいってしまうので、みんなが揃うのがこの日が最後となります

まずはお好み焼きのお店にいきました

ほんとは始めにいったお店が超一杯でとても待てないので、

近くにあるお店に替えました

でもこのお店もなかなか繁盛してるお店です


100324_1306~0001

豚肉にイカ、えび、山芋も入りそれにチーズもトッピングしました♪
もちろん一人1枚ですよ^^

4人でわけてもんじゃ焼きも一つ食べました~~これでお腹がいっぱいですが…でも…


で…4人はこれで終了するはずもなく、お別れするはずもなく、場所変え~

妹が知ってるケーキと食事の出来るお店にいきました

ストロベリーミルフィーユ

100324_1427~0002


マロンパフェ  おお、ちょっと近すぎたわ~~ボケてる(笑)

100324_1434~0002



いろんなケーキ   といっても白玉が入ったぜんざいもありました…それがまたお豆がたくさんで美味しいの!

100324_1424~0001


4人は時間がたつのを忘れて過ごしてました

ほんとに楽しい時間でした


3時半になり、とうとうお別れになりました

なごりおしさもありますが、でもおばぁちゃんも笑って娘を送ってくれました
最近まですごくグズグズと寂しがってました
だからほんとはとっても寂しかったと思います
もう一人の孫もこの春県外の大学へいきます
高知にいるのは妹の次男だけになります(これがまた問題児でね~笑)
孫2人も遠くへいきますし、私も今までのように一緒に居ることができなくなりますから。
私は今までは休日も多かったですが、これからは社員なので限られてます
それをすごく残念がってました…きっと心細いのでしょうね
ごめんねお母さん、出来るだけ会うようにするし連絡しますね(汗)

75歳ともなれば人に頼りたいのが本音です
今までは父の事や母の事に力をかしていたのが、時間の都合でできなくなるので心細いのです
そして思うように会えないのが寂しいのだと思います

仕事にも慣れて毎日のリズムも出来たら、なるべく顔をだすようにするからネ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する