スポンサーサイト


義母帰宅してもらいました

18日の木曜日

夫婦で義母を田舎へ送っていきました

ここ1週間での通院、買い物で実は私はもうクタクタ…。

それに実父の病院移転が水曜日にありまして、その手続きにも向かいました

今度は介護療養型医療施設です(しかし23年度末には多分廃止されるだろうと言われてガックリ!)

とにかくそれでも今のところは入所しなくちゃどうにもならない!!

4月から新しく書類もなるので、3月に入所するから書類も2倍書かなくちゃならなくて大変

足らないものを買い足して、2度病院へ行き、計3時間半ほどかかりました

その次の日に田舎へ帰宅させるものですから、なんとなく体がクニャクニャになっておりました。

そう力が入らないのです。疲れてて…

それで片道は運転を交代しましたが

田舎ではお墓参りもして(山の上に上がります)

すごく辛くなったので元気もなくなり、義母が無茶なことをいっても聞く耳をもたずにお別れして

(普段は可哀相に思って聞いてやるんだけど…)

帰り道は全て主人に運転してもらいました

当然主人は普段ビールを飲みながら帰るのですが、それは出来ません(笑)

それまでのストレスがいっぺんに来た気がします


昨夜はこんなことではいけないと焼肉をしました

娘が帰宅してから初めて家族水入らずで夕食を囲みました

普段は主人が夜遅いので一緒出来ません



さ~~~~娘は27日の夜行バスで東京にいくことにしました

それまでは色々としたくがありますし、大学の卒業式もあります


私がくたばってるヒマはありません

ガンバロ~~~~

コメント

No title

何事も我慢しない事、たまにはガス抜きに夫婦喧嘩しましょう、御主人も溜まってるものいっぱいあると思います。
言いたい事言い合って、夫婦喧嘩も時にはいいものですよ、何しろ原因が外にあるんですからね !

2010/03/20 (Sat) 08:57 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

ちょっと疲れがたまっているんでしょうね。
くたばってる暇はないと言わずに、ちょっと休んだ方がいいですよ。
ちょっと休んでまた元気になってからでも間に合いますよ!

ハートちゃん頑張りすぎ!

2010/03/20 (Sat) 11:49 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
No title

お互いバタバタと忙しいね!
一つずつ片付いて行くのは、嬉しいですよね。
ストレス解消には、やっぱり美味しく食べる事だわ。
これから、新しいお仕事も始まるね。
ファイト!

2010/03/20 (Sat) 12:47 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

移転手続き&いろいろいろいろ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
30分でもお昼寝して(*´・ω-)bネッ!
今日あたり((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー っとね

2010/03/20 (Sat) 13:32 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
休息とるに限る!

ハートちゃん、お疲れ様です。暑くなったり寒くなったりとお天気が不安定なんだもの。ただでさえ疲れているのに、ハードな日々。30分でも横になるだけでも違うと思うよ。思い切って休んじゃえ~。私もこれから横になりまする。3月4月、忙しいよね。(って年中だわ)消化しきれないものがたまると、また爆発して東京に飛んでいってしまいそうよ。

2010/03/20 (Sat) 16:33 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
あんぱん父さんさんへ

そうなんですよね~
外に原因があるときは辛いですよね
主人が悪いわけじゃないですけどね~~~
なかなかご褒美は遠いですよ~~^^(笑)

2010/03/23 (Tue) 21:29 | 春ハート #- | URL | 編集
リーのママちゃんへ

ウンウンそうかも知れません
最近足が疲れて、足がもつれてくるときがあります
立ち疲れというか…あれっ?みたいにときがあるんです
急にガクッときます
いやだな~~v-12

は~~疲れた~~ぁ!でも今夜はゆっくりと眠れそうですよ
今朝は美容室へ連れていくのに早起きしましたからネ^^

2010/03/23 (Tue) 21:34 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

とうとう学業を修了しました
大学院へは行きませんでしたけどね
でも娘の学部で大学院へは普通は行かないそうです(笑)

あとは独り立ちしていくのを応援するのみです~~^^

2010/03/23 (Tue) 21:38 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たん☆☆さんへ

あ~たんさんは息子さんが県外に行ってらっしゃるから
送る大変さをわかりますよね~(汗)

ほんと~東京は物価が高いから~~
洋服も結構しますよ~~(汗)
百貨店のスイーツなんてお高くて買わないでしょうね~~^^
沢山送ってきてね~といわれています
親ってスネがなくなるまでかじられそう~~~(笑)

2010/03/23 (Tue) 21:41 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

ウンウンそうだね~
最近疲れで運転がちよっと確認不足がおきてると思う私。
それに足がガクッとなるの。
これは疲れてる証拠ですよね
ほんとにヤワなんですよ、あたしは。
今日は早く寝ますよ~~^^

2010/03/23 (Tue) 21:44 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

