無事にすみました

昨日午後1時半に病院へいきました

義母は2時過ぎから検査をして、別の部屋にいきました

そうしてわたしは手術の間は待ってました

看護師の指示があり別の会に行くと

広い部屋にテーブルがあり、そこで待つように言われて…5分ほどすると義母がむこうの部屋(そこが手術室みたい)

からでてきました。

眼帯をしてもらって説明を聞き帰宅しても良いといわれました

時間にして病院についてから2時間で終了でした(思うよりも短かったです)


帰宅しても元気であまり痛くもなく、もらっていた痛み止めも飲まずに過ごしました

本人も喜んでいます♪

今日は主人が通院のため連れていきました^^

私は食事のために家にいました(また明日は私が連れていくしネ)

今日から首から下はお風呂もOKで入りました

ただ今日は2日続けての病院なのでお疲れで、昼間は昼寝してました^^


今日は先生が治りが凄く良いと褒めてくれたそうです

病院で義母はその治療した目で見たら凄く見えたそうです

本人びっくりしてました~すごく喜んでます~良かった~っ!








今回のうちの家への滞在のことで

昨夜主人にむかって

「田舎は結構寒いし、今回は長くおってもえいよ(いてもいいよ)」

と言い出してきましたが

「ま~病院が終れば帰りや^^」とやんわりと言ってくれてました

滞在してほしいと誰がいいましたっけ??





来週半ばに帰宅してくれれば、今後の生活のために色々と自由に飛びまわることが出来るので

できたら病院が一段落してくれればいいな~とおもう次第です

1ヶ月検診まで居られると困るわ~

仕事場への準備もありますし

娘の買い物もありますし

娘も私の母や妹とも会いたいようです

でも義母がいると……皆で会うのに不都合なんですよね~

これって勝手かな~(笑)


とにかく無事に田舎へ帰宅してもらえそうです^^



コメント

No title

痛みもなく無事終わってよかったです"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
一緒にいると細かいことまでお互い気を遣っちゃうから
でできれば早期帰宅の方向で(*・ω・pq)

2010/03/12 (Fri) 18:06 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
No title

お先に、済みましたね~
そうなのよね、義母には気を使っちゃうわよね~
先日も、病院が終わったのが12時半、家まで車で30分
でも、一緒に外食をしましょうが言えずに、ペコペコで帰って来ました。
勝ってじゃないわ、一人で住める内は頑張って貰いましょう!

2010/03/13 (Sat) 17:15 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
あ~たん☆☆さんへ

思ったよりもかるくすんでよかったと思います^^

早期帰宅してほしいです~~♪

2010/03/14 (Sun) 22:26 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

は~~なんとか終わりました
こちらは日帰りが出来る病院方針でして、その後2日間は続けて通院します
それが出来ない人が入院します♪

そうですか~うちは外食が嫌な義母なんですよ
昔の人ですから外食よりは家で食べるという人なんで…
遅く帰ってから食事のしたくをするのも大変ですよね~v-12
なかなか…むつかしいですよね~

2010/03/14 (Sun) 22:31 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する