今日で終了でした

今日で1年と5ヶ月と半月勤めたパートを終了しました

大変なこともあったけれど

客商売が好きで勤めたので頑張ることが出来ました

人件費削減で平日一人で仕事はかなり大変でしたが

店長も私も頑張りました

まだ募集してる人は来てくれませんが

早く決まってほしいとおもってます

そうでないと店長が大変だから!

土日はやっぱり二人は必要です

一人で管理する店じゃないんですよね、広いしね…


店長は私にお疲れ様~とお菓子の入ったカゴをくれました

スミマセン一人にするのに…(汗)

わたしも今日は今までのお礼にとお菓子をわたしてきました^^

これは店長からの贈り物です~嬉しかった^^

また時々は顔を出すつもりでいます


100227_2041~0001

コメント

おつかれさま!
きっといい顔で売ってたんだろうね
商品もハートちゃんもあったかい^^


次に向かってがんばろうぞよ!

2010/03/01 (Mon) 10:43 | himiko #169fLwqc | URL | 編集

まぁ、気にしなさんな。
それでも何とかなるもんです。

2010/03/01 (Mon) 21:37 | ごんた #- | URL | 編集

お疲れ様でした。

お菓子、おいしそう!そのうち次の人、決まるよ。

今はゆっくり休んで力を養ってね。

2010/03/01 (Mon) 21:44 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
himiちゃんへ

ありがとう~^^
接客が難しいなと感じたときはありました
でも誠意が通じたときは嬉しかったです
「ありがとう~!」その言葉がなによりの言葉でしたv-411

そうそう次の仕事にチェンジです
次の仕事も大事にしたいと思っていますv-238

2010/03/02 (Tue) 15:46 | 春ハート #- | URL | 編集
ごんたさんへ

店長も一人でもできるからいいですよ…と気にしないように
言ってくれてましたけど…
店の規模も大きいし、ヒマになりつつある店でも
日によって違うし、土日はお昼もろくに食べれないです一人では。
かといっていつまでも居ることは出来ないしね~(汗)
良い方向にいってくれることを願っています

2010/03/02 (Tue) 15:53 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

ウンウンありがとう~
ほんと次の人決まって欲しいです
今月は8日までは自由がききます
それ以降はおばちゃんの白内障の手術です
3月は娘の帰宅して、末には東京にいくし…
いつもいつもあわただしい春ハート家ですよ~~~(汗)

2010/03/02 (Tue) 15:57 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

ご苦労様でした!
コメントポストもリニューアルして、心機一転、頑張っていますね~
でも、絵文字は、何処かしら?

2010/03/02 (Tue) 18:48 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
そうなんだ!ゆりさ~ん!

どうもコメントするのに絵文字が出来ないようですね~
絵文字ができない!こりゃきがつかなかったわ!
そういえばCURURUも絵文字ができなかったのではないですか?
ここではブログの本人はコメントするところが別でできますから、
そこでは絵文字が使えます^^
だからあたしのコメは絵文字を使ってますよね
ちよっとコメントするかたには寂しいコメ欄ですね(汗)

2010/03/02 (Tue) 22:19 | 春ハート #psq.nIB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する