疲れた~

昨日は義母の検査で眼科にいきました  着いたのが9時半!

すごい~~~人!

人が多くて納まりきってません

とにかく受付そすませ義母だけ一つあいてるところに座らせてもらって、

自分は離れたところへ座りました(そこはコンタクトレンズ科)

これは長期戦だともっていた本を読んで…

1時間半して義母が呼ばれましたが

その義母はなかなか出てきません

11時になると超満員!!

立つ人も出てきます

総勢40人はいるでしょうか?

看護師さんも多いですが、バタバタしてます

そうして、いくつかの検査が終わり、先生の診察、手術の説明を受けて帰宅したのが1時でした

時間にして3時間と少し…最近になく、かなりこたえて

多分それまでの生活で仕事で疲れてたのだと思いますが

お昼用意して食べたら、義母よりも先にダウンしちゃって…コタツで1時間ほど横になりました

体調が良くなかったかな~でも今日はまた良くなりました^^


さあ仕事です  いってきます~



コメント

こたえた(*>ω<)(>ω<*)ネー
付添お疲れ様でした~そしてお仕事(≧∀≦)ノ ファイト~!

2010/02/17 (Wed) 09:52 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集

ご苦労様!
疲れが溜まっているのね、出来るだけ早寝した方が良いわよe-454

2010/02/17 (Wed) 17:17 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

お疲れ様でした☆
とてもお疲れなんですね・・・・ でもお仕事なんですね(T_T)
早く寝れますように☆彡

2010/02/17 (Wed) 17:24 | ちぃさい #- | URL | 編集

お疲れ様です、うちはいよいよ明日から実家の整理にかかります・・・不思議なものでタイミングとかこちらの精神状態とかピタッと来る時ってあるんですね、一気に勢いで片付けるつもりでおります。
タイミングを見定めるのも経験ですね、幸せは苦労してつかむんじゃ !
あっちからは絶対に来てくんないんだから !

2010/02/17 (Wed) 23:08 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あ~たん☆☆さんへ
ちょっと体調が悪かったみたいです
普段はもっと元気ですが、翌日は復活してましたよ~v-222

2010/02/18 (Thu) 18:54 | 春ハート #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゆりさんへ
そうなんです、最近花粉症の関係で夜に洗濯して、家に干すんですが
それが11時は過ぎるので(ときには12時すぎたり…)
昼間は仕事するし(10時間)つかれがたまっています
明日金)はほんとの休日v-22ゆっくりします^^

2010/02/18 (Thu) 18:57 | 春ハート #- | URL | 編集

お疲れ様でした~。
ひえ~、10時間!立ちっぱなしで重いものも持つんじゃない?明日はお休みなんだね。ハートちゃん、休めるときはゆっくり休んでね。

2010/02/18 (Thu) 20:21 | メアリーアン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

メアリーアンちゃんへ
今まであまり仕事時間をかかなかったけれど、朝一人で仕事の時は朝10時~夜7時45分です
長いので、ちょっとゆううつにもなったりします(汗)
それでもあと数えるほどになりましたので、頑張りますよ^^
今日はゆっくりとしました
用事も控えめに…お天気がいいからシーツは3人分洗いました
用事はそれくらいかな~^^あとは普通に買い物、整体通院ですよv-22
いつもいたわりの言葉をありがとう~♪

2010/02/19 (Fri) 15:07 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する