明日は検査です

先週木曜日

田舎の母を家に連れてきました

今回は1週間の同居予定です

3月にある白内障の手術前の検査です

義父の見舞いをして、田舎へいってそれで1日が終りました

ある意味主人の休日はないも等しいことなのですが

文句も言わず(実の親のことなので…)

主人にも休日がほしいなと思いましたが、帰りの車の中ではわたしが運転(1時間半も帰宅にかかります)

途中でコンビニでビールとつまみを買って、ミニ休日をしてました

うんいつものことなんですよ(笑)








2月も半分が過ぎました

一人で仕事するのももう少し…

最終日は28日の日曜日

今日も仕事ですがあと9回あります

頑張ろう~~




とにかく明日はお休みをもらってるので義母の検査にいってきます

時間がかかるといわれています、腰すえてがんばろう~








追記

バレンタインという日が昨日でした

昨夜遅く帰宅した主人に…   本人は全然予想してなかったみたい(汗)

もっと安いのでよかったかな~
二つで1500円したのよ~~


100215_0936~0001


こうなったらあたしも食べよ~~^^

コメント

@9お仕事(≧∀≦)ノ ファイト~!
検査付き添い気をつけて(⌒∇⌒)ノ""イッテラッシャーイ!!

2010/02/15 (Mon) 13:32 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集

春さんだって休日はないようなものなのに、ご主人を気遣われて・・・・春さんの頑張りには頭がさがります^^
2月後半、お互いに頑張って乗り切りましょうね(*^^)v

2010/02/15 (Mon) 15:26 | ちぃさい #- | URL | 編集

ハートちゃんの、優しさ、思いやりが伝わって来ます。
その頑張りには、私も頑張ろうと元気が出ます。
ただ、無理し過ぎないで、ご自分のお体も労わってあげてねv-237

2010/02/15 (Mon) 21:51 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

遂に、出稼ぎ??

2010/02/15 (Mon) 23:17 | ごんた #nfSBC3WQ | URL | 編集

奮発したバレンタインチョコのお味はいかがでしたか?
優しいハートちゃんの気持ちは充分ご主人に伝わったことでしょうね。
ご主人も照れくさくてビックリした振りをしたのかもね。

2010/02/16 (Tue) 16:47 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

あ~たん☆☆さんへ
付き添い3時間かかりました~(汗)
今回は疲れた~

2010/02/17 (Wed) 08:40 | 春ハート #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちぃさいさんへ
食べましたよ~あたしも^^
お酒のチョコはまだですが、結構いけました♪
仕事もうけたからには責任がありますし、あと少し頑張ります^^

2010/02/17 (Wed) 08:43 | 春ハート #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゆりさんへ
同居はイライラすることがありますね
いいたいことがあってもこらえてるのが
ストレスになりますね
かといってもそれを言ったとしても後悔するかもしれないし…^^
それにちょっとした言動を誤解することも度々だし…!
言葉は大事です
今朝、ちよっとしたことで義母に言ってしまいました…(汗)
義母は「ごめんね」と謝ってましたよ
ストレスは笑顔で対処したいですね

2010/02/17 (Wed) 08:56 | 春ハート #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうよ~東京に出稼ぎよ~^^
東京いいよね~関西もいいかな♪
大都会ならちょっとした仕事は多いですね

あ、でもそこで暮らしてる方からしたら、
そんなことないと言われそうだ~(汗)

2010/02/17 (Wed) 09:02 | 春ハート #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

リーのママちゃんへ
ウンウン食べちゃったよ、あたしも^^
カカオとミルクがマッチして美味しかったです♪
照れてた?そうかな~(笑)
今年は仕事先にも貰うことがなくて寂しいバレンタインでしたので
あげてよかったかも
普段はお客さんに貰うことが多いんですよ^^

2010/02/17 (Wed) 09:06 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する