

なんだか

なんだか

昨年つらかったことが

すこしづつ好転してる気がします

すごくうれしいです

症状がだめなときはどんなことを考えても
ダメだったけれど…


行動をおこして
時間をかけて
検査もして
先生のアドバイスもうけて…

そうして自分なりに考えて調べて
良い方向に向かってます

すでに歯の痛みどめとして飲んでいた薬も
2か月飲んでいませんが元気です^^

これに気を良くして
決して気を抜かずに
でものんびりと
そして努力もしていきたいです~

昨年の手の痛みも半分にはなってると思います
これもすごくうれしい!
無理のない生活ができてます

仕事してるとどうしても痛いときもあるけど
油断しないで
気を付けていきたいと思います


すご~くうれしいなと感じつつある最近です^^

コメント

No title

うん、うん、良いかも~
考え方次第で、自分には良いと思える方向に向けると、本当に良くなると思います。
病は気からって言うからね。
でも、本当に痛い時は無理しないでねe-348

2017/07/13 (Thu) 19:49 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

ああ、よかった!うれしいな、好転の兆し。きっとよくなる、うんとよくなる。
幸せな気持ちのお裾分け、ありがとうございます。

2017/07/16 (Sun) 19:01 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
ゆりさんへ

はい無理は禁物なので
それは無理しないようにしてます
手が痛いと家事も手抜きしてますよ(笑)
主人も協力してくれています
これはとても先行き良いことだと…おもっておりまする(笑)

2017/07/16 (Sun) 22:51 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

メアリーちゃん
いつもありがとうございますe-466
好転することは
ほんとうれしく思います
体が健康ということ
平凡でもそれが一番だと思います
しみじみそう感じるこのごろです

2017/07/16 (Sun) 23:11 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

