スポンサーサイト


うなぎ

家族で来る夏のために…うなぎを!
なんてね
前から行きたかったうなぎの店「かいだや」に行って
かばやきを食べてきました
一つ丸ごとはいってるうな重を注文しました
はじめて入る店だから一番いいものを!
一匹半はいってるのが特上ですが
それは多いと思ったので
私たち3人は上を注文
一人前2800円でした
開店10分前に行って早くも長い列でして…(゚д゚)
店内入って90分強近く待って食べました
店内での長い待ち時間
エアコンで座って冷えた私たちでした(笑)
だんだん体は寒いし…でもたべた~い(笑)
雑誌を読んで時間をつぶして…

でもうな重がきて体はホカホカになりました~\(^o^)/
肝吸いもおいしかった^^

うな重

やわらかいのにサクッとしておいしい!
娘も主人も大満足でした~(o‘∀‘o)*:◦♪

コメント

No title

あ~鰻だ!食べたいな~
食べ物の中で一番おいしい物を選んでと言われたら、鰻かもねe-461
スイーツは別としてね。
高くて、めったに食べないから、味わっちゃいますよねe-348

2017/07/12 (Wed) 08:52 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

ゆりさんもご主人と食べてたでしょ^^
拝見しましたよ~ブログ!

うな重は食べた!という気分がありますね
満足感かな~(笑)
うなぎはビタミンが抜群だから
また夏中には食べて元気をつけま~す

2017/07/13 (Thu) 17:22 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

