スポンサーサイト


オムソバ

今日は母と二人でお昼に旭のイオンへいきました

食べたあと
あ!しまった~とおもって写したオムソバ

オムソバ

お見苦しくてすみません


で、とても喜んで食べてる母
はは

650円でお安くおいしい!

二人幸せのひとときでした(笑)

この後日用雑貨の買い物をしたり、
100均の店をみたりしてから
またお茶しました(笑)

私たちがお昼だけで終わるはすがない~

コーヒーとドーナツのおやつ

いつもの珍道中ですが
幸せな時間を3時間少しすごして
イオンを出ました

おかあさんは
いつもありがとうと言ってくれるけど
私こそ楽しい時間をありがとう




コメント

No title

素敵ですね~♡
お母さんとのデート。
私も年を取ったら娘に誘ってもらえるように
かわいらしく年齢を重ねたいなあ。。。

ここだけの話、性格のキツイ義母とは
絶対にお出かけしたくなーいって思う^^;

2017/06/28 (Wed) 14:16 | かりん☆ライス #mQop/nM. | URL | 編集
かりんさんへ

自分が年配になったときに
子どもが近くにいるかなぁ?
ま~夫婦でも楽しく外出できるようにしたいです^^

あ、そうですね~
義母とはわたしも微妙…(笑)
田舎にいるので一緒に外出はめったにないですね~
これはこれで助かってますv-8

2017/06/29 (Thu) 17:52 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

わ~何か同じe-319
母とはお買い物・ランチと楽しくお出掛けしたけど、義母とはあり得ません。
義母は悪い人じゃないし、喧嘩をした事もないけど、何だか合わないのよね~
ハートちゃんがお母様と楽しく過ごされているブログを見ると、母を思い出し、嬉しくなりますe-349

2017/06/30 (Fri) 20:22 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

あわない…そういうのは無理にあわせることができないですよね(笑)
無理しないでおつきあい
それが長続きの秘訣ですよね^^

2017/07/03 (Mon) 22:36 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

