スポンサーサイト


お墓参り

お彼岸ですので主人の実家に家族3人でお墓参りにいってきました

お天気もすごくよくて暖かい日でした

田舎の義父も孫が来たのでお墓で喜んでくれたと思います

お昼食べて墓参りしたら退屈になって

娘と二人で田舎道を歩きました
軽く一時間つぶしました
途中に親戚の叔父とあっておしゃべりもしました^^

あっというまの一日でした~(笑)

良い一日になりました

コメント

春爛漫

何だかほっこりするような1日の情景が伝わってきます。
田舎道には小さな春の野草が咲いて、暖かい陽射しがこころを満たしている様子が見えるようです。
読むだけで幸せのお裾分けをいただきました。

2017/03/20 (Mon) 11:30 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
リーのママちゃんへ

娘が高知にいるから
できるだけ一緒に墓参りはしたいと
思っています
ポカポカ陽気で暑いくらいでした(笑)
春ですね🎵

2017/03/22 (Wed) 14:08 | 春ハート #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

