いごっそうらーめん

2月23日に家族3人と実母とで
車で1時間半くらいのところにある
いごっそうへラーメンをたべにいきました^^
ここはとても有名なラーメン屋さんです
ドライブがてらのお昼です

つくまでには海も見えるし気分転換になります♪

そして…かなりボケております
すみません
娘の食べた「塩バターラーメン大盛!1000円」

らーめん

おいしかったけど
おなかいっぱいになった~だって!
…大盛りなんて頼むからよね~(笑)

帰りは40分ほど走って途中でジェラートを買って食べました
デザートは別腹だわ~~^^
たのしかった一日でした!

コメント

おいしそう!

ネギともやしたっぷりのおいしそうなラーメン!塩ラーメンのスープが澄んでいますね。あっさりしていいお味なんでしょうね。た、食べた~い。

2017/03/06 (Mon) 21:08 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

そうなんですよ
すごく塩が淡泊で食べやすいです
それだから半分ぐらい食べたら、味を変えてゆずこしょうを入れて食べます
バターが入るとグレードUPですね
バターなしの塩ラーメンもあります^^
ここは遠いからめったにこれないけど
来たら塩バターラーメンははずせないかな~

2017/03/07 (Tue) 09:02 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する