あら、もう年末

だいぶお休みしてましたら
あら、あと1週間でお正月ですね

昨夜はイブでしたので
夫婦でささやかな晩餐しておりました
ビールも飲んで満足です~
ケーキはモンブランを食べました(私の好み)

娘は別行動でして
冬休みなので県外にでています
27日に帰宅の予定~
羽のばしてることでしょう~
いつもは学校とバイトで追いまくられてますから

私はといえば
まだ歯の痛みからは解放されてません
首と肩こりからも…
長いこと具合悪かったですから
まだまだみたいです
病院通いはしております
運動不足はだめですね~
ウォーキングは気にしてしております

手の痛みは少しありますが
歯の鎮痛剤がどうも手にきいてるようで
痛みが少なくてほっとしております
こちらも定期的に整形外科に通院しておりますが
1回少なめにしました

レジの仕事はこれからが本番
年末は仕事量がアップだから!
31日までしっかり仕事ありますが
お休みも一日増やしてもらってるので
しっかりと頑張ってしたいと思います
31日は8時間労働なんですよ~
風邪ひかないようにしようっと

そして31日夕方には主人の母が田舎から滞在します
1月3日に田舎に帰ってもらいます
私は3日から出勤
子供も3日はバイト
主人は4日から出勤ですので
お正月は母にサービスしてあげようと思います
2日にはみんなでスシローへいこうかと考えております
母に以前の正月にスシローへ連れて行ったら
すごく喜んでいたのです
田舎暮らしの母にはとっても嬉しかったようです
あしたもお仕事です
頑張りま~す!

コメント

師走ですね

気がつけばあと1週間!気忙しくなりましたね。お仕事もこれからがハイピークですね。風邪に気をつけてがんばりましょう。我が家、元旦は夫両親とともに100歳伯母を訪ねて、ホームのレストランで一緒にお正月祝い膳の予定です。平均年齢の高いテーブルになりますよ(笑)ともによい年を迎えましょう!

2016/12/25 (Sun) 17:31 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

まぁなんてステキな元旦なんでしょう。
きっと叔母様も大喜びですね。
そしてメアリーちゃんをはじめ皆様の優しい気持ちに
すごく感動してしまいました。
良いお年をお迎えくださいませe-466

2016/12/26 (Mon) 17:59 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
お正月

お夫婦で素敵なクリスマスでしたね。
お正月はお母様も迎えて賑やかに過ごされるようで、楽しみですね。

スーパーはかき入れ時、レジは大変でしょう。
腱鞘炎で痛む手でレジ打ちは大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
正月の間に少しでも回復するといいのですけど。

私は今日から冬休みで、大掃除もせずにのんびりしています。

おせちは生協で頼んだので、お正月もノンビリ過ごそうと思っています。

2016/12/27 (Tue) 09:34 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
リーのママちゃんへ

ママちゃんご無沙汰しておりました
ご訪問ありがとうございます

せっかくの休暇です
お休みゆっくりされてくださいね♪
おせちはいつか頼んでみたいなと思います
生協はおいしそうですね♪
ママちゃんのブログはいつもお写真がステキで
すごくうらやましいです
わたしのPCは画像を入力する機能が壊れていて
主人に見てもらったけどダメみたいです
だからスマホでとった写真しかUPできなくなりました
小さな写真ばかりなんですよv-356
ママちゃんのお写真見るととてもきれいです
来年もお写真楽しみにしております^^
また遊びにいきますね~

2016/12/28 (Wed) 00:07 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

今日はもう大晦日になってしまったわ~
にぎやかなお正月になりますね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 09:25 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

一年がたつのは早いですね
ゆりさんとはプリンさんのブログでお会いして8年近くなるのでは?
もう年数も忘れたほど経ちましたね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします~

2017/01/01 (Sun) 10:44 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する