休日でした

昨日は休日でした
晴天だったので洗濯物たくさんすましました^^
娘もお休みだったので
娘指導のもと簡単なボクササイズをして1時間ほど運動すると
なんと玉のような汗が…すごい!さすがボクシングエクササイズですね~
汗かいてすごく気持ちよかった!

その後昼食、
食材を買い物して
いつもどおりの朝食用のパンを焼いて
(いえ、ホームベーカリーなんでやいてもらうという感じ)
夕方はウォーキングして夕食用意

献立は
きんぴらごぼう
秋刀魚  夕べのいのしし汁の残り
きんぴらの残りはお弁当にいれます^^

な~んでもない平凡な休日だけど
自分にとっては良い一日でした(o‘∀‘o)*:◦♪


今日は仕事
ガンバロー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する