おいしかったよ

今日は休日
午前中にクリニックに漢方薬をもらいにいって

それから母とお昼ご飯
丸亀製麺に肉たまあんかけうどんを注文
テレビで見て食べたくなって~

要するに肉うどん+かき玉汁のあんかけ(笑)

1.jpg

まぁまぁでした
うん、ま~ふつうに食べれるよ~

その後ファミレスでおしゃべり
コーヒーとモンブランケーキを食べました
これは写真とりそこねた~

楽しく3時間くらいいっしょにいました


夕方ウォーキングしたときに見た夕焼け
少しステキだったので写真とったけど
やっぱりスマホでは画像が小さいね~(笑)

2.jpg

少しだけの夕焼けがとてもきれいでした
今日も母と楽しくすごせてよかった~(* ´ ▽ ` *)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する