通院日でした

今日は通院日
薬のききめはまずまずでしたが
まだ痛いときがあるので(歯が痛い)
でも歯が悪いのではないようだから
とにかくあせらず薬を飲んで様子をみます

体もだんだん古くなりますから
若い時のようにいつでもハツラツとはいかないから
いろいろ他に支障がでてくる
ま、気長に頑張りますか~

人生一度きりだもんね
焦ったり落ち込んだり、また思い返したり…
いろいろあるけどそれも私の人生だから
受け入れて今を頑張らないと

先生にも言われたけれど
「どこも悪くないからよかったんですよ…これが悪かったら大変ですから…」
とにかく首がすこし人とは違っていて
そのために疲れて肩こりがひどくなる
それ支障として他にでてくる
それが歯にでてきた(歯の治療で首を痛めたかもしれないとも言われた)
歯の左上の治療はすごく長かったので…いつしかおかしくなったのかも。

うん、いまの状態はけっしていいことはないけれど
体がまた上向きになるように
それを信じていこう!

あ、ちがう
そうじゃないわ
だって夏に比べたらここ3週間は痛みはすごく軽くなったもん
だから薬はこのまま続行ですし
今のところ増量はしない
先生はこれは少量だといってるし
これはいいことですよね
あと軽く運動することは絶対!ガンバロー!
ウォーキングしたあと爽快感あるからね
週4回はしたいですね~これも大事なお薬です
肩こり解消・血流UP大事です
そして気晴らし大いに結構(笑)
これが一番のお薬かもね^^

次は今月末30日になりました

コメント

No title

気晴らし大いに結構、これ良いですねe-461
雨が降っても必ず止むし、曇り空の上は青空、いつも心が晴れマーク何ていかないけどね。
とにかく、健康で居なくっちゃねe-348

2016/11/05 (Sat) 09:43 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する