秋の息抜き(笑)

こないだの日曜日に母と主人と私で
「コスモス祭り」にいきました

6.jpg

tn3.jpg


たくさんのコスモスを見てほっと癒され…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つがに汁
お寿司
たこやき
ごぼうの天ぷら
コーヒーなどをいただいて満足したんです


昨日は休日でした
妹と母と私でランチしました
「ステーキガス○」でステーキ食べて
サラダとデザートはバイキングでたくさんいただいて(笑)
ドリンクバーでコーヒー2杯のんで(笑)
またまた満腹したんです

秋の息抜きを休日のたびにしております~o(^▽^)o

コメント

No title

お花には癒されますよね~
お母様もご一緒して下さる旦那様、優しいですねe-287
お母様は、そんな旦那様を選んでくれた事も嬉しいと思いますよ。

2016/10/24 (Mon) 11:00 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

主人と母はすごく仲良しです
というか母は主人びいきですよ
二人が仲良しなんでいっしょに温泉とかランチとかよく行きます
主人はいつも母を誘えといいます
自分の母は田舎なんで誘えないのですが
そんなことはおかまいなしです
主人にはありがたいとおもわないとバチがあたりますね

2016/10/24 (Mon) 21:59 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する