スポンサーサイト


また大病院へ

今日はあれから2週間たちまして(ま~早い!)

大病院へ歯科通院しました
10j時予約です

しかし駐車場が満車でなかなか空かず

ウロウロすること15分…なんてこと!もう~~予約時間すぎた!

でもこないだ15分くらいおくれるかもと電話してまして
というのは今日は休みなのに朝早く出勤だったのだ~
急に決まった出勤だったので、
きまったのがわかるとすぐに連絡すると15分くらいならよいとOKもらったの

でもこんなに車が駐車できないと…どうしょ~~(ノ_<)

でなんとか一台あいてすぐに置いて病院へ飛び込んだ
だけど予約の機械がNG!と拒否されたので
急いで受付にいってなんとか難をのがれました!


まず歯科へいくと
こないだもらった薬が全く効かなかったので(T_T)
もう出せる薬はないからとペインクリニックへいってくださいといわれ、
MRIをする必要はないですか?ときくと
あなたの症状ではないと思いますとケンモホロロ。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしもちょっとくいさがって、
MRIをしたいという気持ちがあるのに
色々と試した後、やはりMRIをしてみたらというようになると
時間も努力も無駄だと思うのがつらいですというと
先生も困って、う~ん、
MRIでわかるのはそうですね、
脳腫瘍だとおもうんです
でも脳腫瘍はすごく痛いしつらいとおもうので
あなたの症状ではないと思うんですよ

でもね、あなたの希望としてそういうことがあると
ペインクリニックの先生にお伝えしておきますよ
ペインクリニックでもMRIはできますからね!
ということで今すぐにはMRIはすぐにしないということで
なかば強引に
ペインクリニックへ(ま、それはそうかもね)

初めに首のレントゲンとりました

首の骨がまっすぐらしく
これは肩こりの原因になるそうです
肩こりは歯痛にもつながるそうです

次に痛みどめの点滴を1時間
しかしあまり効いた感じはなく…
1時間横になっていたので朝早い仕事したし
体が楽になりました(笑)

そして別のお薬を2週間もらい試すことになり
時間は1時半位…やっと終わった
でも初診だったし仕方ないね

11階のレストランでお昼をたべることにしました

つかれていたので写真もとらず|ω・`)

和風ハンバーグ定食(結構食べるやんか、いえおなかはすっごくすいてました)
でも体力ね…つかれていたのだわ
あとからコーヒーものんで

時間もおそいけど、チラホラとお客さんいました
そして窓向いて一人食べると疲れたため息
はははなんて弱い私なのだ~
ま~これくらいなんてことないよね
重病の方はたくさんいらっしゃるのは当たり前の大病院だものね
実は朝早い仕事の内容もちょっといろいろとあって
これも普段のレジよりも大変だったのだ!
だから疲れもすごくありました(T_T)

食事してから薬局でお薬をもらい、
整体によって体をいたわってから
スーパーよって帰宅すると5時前でした

朝は7時10分出発で夕方5時帰宅…なかなか忙しい休日でした~(;゜0゜)

コメント

No title

お疲れ様でした~。大きい病院って駐車場に苦労しますよね、ホント!お仕事の合間を縫って綱渡りのような受診ですもんね。肩こりになる原因がわかったんですね。整体で体を労って肩こりが和らぐといいですね。私も週1の鍼治療とマッサージが欠かせません。ケアしつつゆるゆると暮らしていきたいものですね。

2016/09/29 (Thu) 19:38 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
メアリーちゃんへ

そうなんですよ
肩こりがひどいのは首の角度にも問題あって
まっすぐなのはダメだそうです
だからいつもコリコリなんだわ…(笑)
ペインクリニックまだまだかかりそうですよ

2016/10/01 (Sat) 20:46 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

へ~真っ直ぐな方が肩こりなのね。
私は肩こりもなく幸せなのは、親に感謝だわe-454
身体が元気で居る事が一番大事よ。
お仕事を無理して踏ん張らないでね。

2016/10/05 (Wed) 11:06 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

肩こりって国民的にあるそうですよ
なのに悩んだことがないってうらやましいですね

2016/10/07 (Fri) 18:26 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

