え?はぁそうですか…

仕事のシフトのことで主任からは了承得ていたけど
なんか主任がきちんと事を理解してなかったみたいで
副主任から助言されて(副主任も?な方なんですけど)

店長と話すことになり

その後とにかく主任に一度店長とはなすことが必要かと聞くと
「あたりまええじゃないですか!」
ときつい口調にいわれるのでびっくり
もっと言い方があるでしょに

自分が軽く了解したとしても
やはり店長に話してみてほしいということぐらいできないのかね?
そんなにプライド高い?
調子が悪い?

同じ女としてすごくいやになる

ま、それで時間も無駄だし
すぐに店長に自分から行って時間をとってもらいました

シフト変更が無理ならやめるということにしました
ほんと会社ってめんどくさいな
更新があるのは自分ははじめてだし…
いろいろあるよね

コメント

No title

本当に面倒くさいね。特に女性の上司は大変。
無理をしないで働かなきゃ、体壊したらもともこもないからね。
いい方向に話が進むと良いですね。

2016/09/21 (Wed) 00:14 | まなりん #- | URL | 編集
No title

身体が一番大事だからね、無理をなさらないのが良いわe-287
シフト変更が上手く行くと良いですね。

2016/09/21 (Wed) 08:24 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
まなりんさんへ

そうなんですよね
自分の気持ちをすぐだす上司なんで…
なんか?なときが多いんです
は~うまくいくとよいけど
でもね、ダメで辞めることになっても
それはそれでいいとおもってますよ

2016/09/21 (Wed) 19:46 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

この休みにしてどうなるのか自信ないのですけど
でも忙しいときに休ませてもらうことが
一番なのかなと思って。
自給も違うんですから。
いっそすっぱりやめることがいいのかなとも
考えたりする日々です(笑)

2016/09/21 (Wed) 19:49 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する