最近暗いし追い詰められてる?

そうなんだ
すごく最近落ち込んだりしてます
ほんと明るくないですね
だけどこんなの序の口かもしれませんね
癌と診断されたらこんなもんじゃないですし…(ノ_<)

歯の状態もよくないし、
手の状態もよくない
とうぜん頭痛もするし痛いしつらい…

仕事やめようかと考えてましたが
休日を平日から
忙しい日にかえてもらおうとお願いしました
当然そうなれば自給はダウンするかもしれませんし、
UPしないとは思います
でもポイント5倍、10倍の日があまりにも忙しくて
手の使いようがひどいのです
いっそさっぱりやめたほうがよかったかなとおもったけど
1年と半年頑張ったのでもう少し踏ん張ってみようかなと思って。
それには手の状態を良くならないとダメだから
これでダメならいったん仕事をやめて手を休めようと思います

今日病院へいくと先生に
先生「手の状態はどうですか?」
私「まだ3割程度くらいしかよくならないです。」
先生「だいたい5割程度にはみなさんよくなってますから、
使いすぎかもしれませんね。」

私「シフトを少し軽くしようかとおもってます。」
先生「ま、それはかんがえてね、よろしく。」

そうなのよね…今の今までは体も心も続かない
やはり手の使いすぎなんですよね
家事は主人にもかなり手伝ってもらってるんですけどね…

とにかくこれでだめなら仕事はやめようっと
それくらいの気持ちでいきま~す
もう気楽にいこう…そうでないとやっていけないよね~(´∀`σ)σ



コメント

No title

今「いろいろあるさ 生きてっからね」奥野敦士を読んでいます。
10月19日にライブに行くんですよ。
本当色々あるよね~
踏ん張り過ぎないで、気楽に行こうねe-348
私は、来年の2月、60歳になったら仕事を辞めようと思っています。
やっぱり、疲れたし、切りを付けたいからね。

2016/09/17 (Sat) 08:14 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

ほんとうにいろいろありますよね
わたしもやっと慣れたのに手が痛くなって
すっごくショックで落ち込みました。
まさか痛みがこんなに続くなんて…そう思ってます

ところでゆりさん
無理されてるんですか?
前はもっと仕事は続けるといわれてたけど。
わたしもっと続けられると思っていました。
だからびっくりしておりますv-12

ゆりさんは趣味が広いから
しごとをやめてもきっとたいくつはされませんよ
忙しいのは、ほどほどがいいですね^^

2016/09/18 (Sun) 22:39 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する