スポンサーサイト


いってきました

大病院へいってきました

紹介状とCTを焼き付けたCDを持って

大病院の先生のいうには
CTみるには異常はない

内診してみたけど異常はみられないので

先生の思ういくつかの薬を2週間試して来院してほしいとのこと

大病院でCTとるのかとおもいましたがそうでもなく

わたしの今まで通っていた先生が名高い先生だったらしく
「w先生のお見立てどうりだと思います。悪いところは見当たりません…。」

とにかく2週間処方されたお薬を試してみます

は~なんとかならないものですね~

今回は娘がついて行ってくれました
心細いだろうといって…
朝ごはんは病院のコンビニで買って食べてた
ま、一人でいくと気分がしずむからよいか…
夏休みだったので…
それだけでもよかったかな…お昼おごらされたけどね~(笑)
お昼ご飯が良い気晴らしになりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

