検診

子宮がんから10年たちましたので、
もう定期健診の必要性がなくなりましたが
今回は卵巣がんの検診として主治医の病院へいきました
そうするようにこないだ言われていたから…
なんか?だけどま、念のためにはいいかもね
卵巣がんはなかなかわからないからね

結果異常なし(* ´ ▽ ` *)

今度は半年後に膣ガンの検査としてきてくださいって…。
ま、いいか
念のために…ですね


今の先生がリタイヤするまではこんな感じで行く私です
ま、いいか(笑)
困ったときに助けてもらった先生ですから
いうことききますわ~(笑)

コメント

No title

告知されてパニックのときにハートちゃんからコメントいただきました。あれかた10年になるのですね。

私はね、卒業できずに留年しちゃいました。他の科を定期受診しているので、婦人科にもきなさいって(汗)検診をおろそかにせず、これからも一日一日を大切に過ごしていきましょうね。

2016/09/10 (Sat) 22:18 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

異常なし、良かったね~
毎日、元気に朝が迎えられるだけで幸せです。
こんな風に思える様になったのは、大きな病気をしたからかしらe-348

2016/09/13 (Tue) 08:14 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

メアリーちゃんおひさしぶりですね~i-80
Lに入りたくても入れない私ですので
みなさんお元気ですか?
東京の丸の内でオフ会のときのことは
今もとっても良い思い出です
誰かに招待されないと入り方がわからなくなってるんですよね
でも、自分のブログも更新がままならない私ですから
ま、これでよいかとおもってます

定期健診て大事ですねv-22
わたしも今回からはちょっと受ける前に?な考えもありました
でもま、大きな気持ちでいかないと…
大きな病気乗り越えて
お互いに明るく過ごしていくことを
幸せに思っていきましょうね
これからもよろしくお願いしますe-466

2016/09/13 (Tue) 16:52 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

お互いに大きな病気を乗り越えてきましたね
プリンさんのブログ出会わなければ
こんな良いお友達はできませんでした
今となってはプリンさんに感謝です
プリンさんは焼き肉も大好きでしたね^^
なんでもトライするところは見習いたいと感じます

もちろん日々の活動も
楽しく工夫していらっしゃるゆりさんは
とてもステキだと思います
生き生きとしてとてもうらやましいです
わたしはため息ばかりでだめですね~
わたしに欠如してるのは明るさ
最近暗いとは自分でも思います
悩みの歯痛がなんとかなってくれるかな~と願っておりまする

2016/09/13 (Tue) 17:05 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する