スポンサーサイト


ま、仕方ないね

実は一か所どうしてもつらい症状があっても

レントゲンやCTではわからないので

大きな病院へ紹介してもらうようになりました

まだ日にちは未定です

今の病院が予約してくれるそうです

そしてまだ一か所処置するのがあって
来週17日ですから
たぶんその後でしょうね

今日連絡してみるとまだ電話してないというし…??
先生忘れていたのかな…
日にちがわかると良いなと思って電話してみたけど…



昨年「紹介しましょうか?」というおすすめにこたえなかった私。
でも今は躊躇してはいけないね
最近症状がひどいから
夏になってひどくなった気がします

不快感が強くて肩こりもひどいし、頭痛もあるし…
今月中にはいくようになるとは思います


ついに大きな病院か~
娘はもっと早く行くべきだったんだよというのよね
悩む時間やもやもやしていた時間が無駄だったかな~

ま、いくしかないですね~

コメント

No title

そうそう、過ぎた時間を悔やんでも仕方ない。
行くしかないよね。
原因がはっきりして、治療したら、きっと良くなるよ。
あっ、息子2は大学院を辞めて、今就活中です。
群馬には帰って来ません。
どこでも、元気に過ごしてくれたら良いと思います。

2016/09/09 (Fri) 09:04 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

まだ日にちは未定です
もうあれから電話はしてません
たぶん来週ではないでしょう(笑)
だって電話してもしてないと言われたら~
もういやだもんね~
9月中に行けたらよいとします

あ、息子さんそうなんですか?
私の勘違いだったんですね
息子さんのことですから
きっと良い就職先ありますよi-184

2016/09/09 (Fri) 21:58 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

