おかえり

東京に友人の結婚式があった娘を
夕方空港へ主人と迎えにいきました

6日ぶりに顔を見ました
もちろん結婚式以外にもお楽しみをしてきた娘です
せっかくの上京ですしね\(^o^)/
元気で帰宅しました

夕飯は帰りに中華飯店によってたべましたo(^▽^)o
焼き飯
マーボー豆腐
ラーメン
あげ焼きそば

久しぶりに焼き飯食べました( ^ω^ )
手が痛くなってから焼き飯は家では作らないから

さ~明日は主人と携帯屋さんにいきます
新機種に替えてきますよ~

コメント

No title

娘さん、楽しい時間を過ごせて良かったですね。
我が家の次男も急に大学院への道を変えて、最後の夏休みを楽しんだようです。
新潟・金沢・神戸・うどんを食べに香川と、一人旅をしていました。
親は、子供の幸せを願い、見守るだけですね。
そして、一緒に楽しい時間が持てたら幸いです。

2016/08/31 (Wed) 21:05 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

東京は台風がなんとかそれてくれたので
箱根に行ったりして満喫したようです
あ、息子さん院へいかれるのですね
将来はどうされるか楽しみですね^^
子供は子供で生きていくし、
大人は大人で
これから楽しくいきていくことを考えないといけませんね^^

2016/09/05 (Mon) 22:23 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する