なんとか元気です

ブログだいぶお休みしておりました
手が痛いこともありましてPCから遠のいてました
それと主人がPCを2週間くらいできないようにしておりまして
ちょっとつついていたみたい(わかんないけどウインドウズ10へ移行はしておりません)
で、いままでのお気に入りが全部なくなっていたので新たに入力しました

相変わらず週3日は整形外科通い
週1回は接骨院へ
できるときは週3回はウォーキングしております
7時すぎると陽も落ちてきて歩きやすいので、
夕食すましてから(なんと早い夕食)
7時半から歩くことあります

時間あるときはみなさんのブログにお邪魔したりします^^
娘は今テスト前なので大変そうです

わたしは6月にすっごく最悪でいやなことがありましたけど
なんとか気持ちを切り替えてます

ところで14日前のお休みにとある農協の駐車場で車をぶつけられました
私は車から出ていて無事でしたけど、
自分の車がほかの車にぶつけられたのをバッチリみてしまいました!
知らない叔母様が後ろを見ないでバックしてきて、
わたしの車にドスン!とぶつけたのよね~
暑い中警察よんで大変でした
駐車場で車から降りたときに
後ろに車がいなかったから
そうおもってバックしたというけど???
買い物終わって車に乗った時には後ろは確認していない。
それってだめでしょ!
後ろ見てからバックしなさいよ!もし人がいたら大変です!
いうことがふざけてる~それだから高齢者の運転は怖いといわれると思う!
ナンバープレートが曲がって近くが傷がはいったので
修理に出すようにしました

保険で支払ってくれても
結局ぶつけられた私が車を修理に出向かないといかないし、
時間なぐれてとっても損ですよ
あのおばさん今どうしてるんだろう?少しは反省したのかな?
あの様子では反省してないでしょうね、きっと。
もし後ろに人がいたら今頃大変なことになってるんですよ
わたしの車でよかったわよ
ここ2日代車に乗っています
慣れてない車は気を使ってしんどいですよ
ま、わたしが事故のときに乗車してなくてよかったです



最近よかったこと^^
庭ですくすくそだってるゴーヤ!今年は育ちがよいです
土と肥料を多くして、土にあった今までの根っこを主人がとりのぞいたそうです
明日はこれを料理してみま~す

gooya2.jpg

コメント

No title

なんとかでも、元気なら良かったわe-461
嫌な事もあるよね~でも時間がきっと解決してくれるよ。
昨日、仕事場の方と、我が家の茄子・キュウリと物々交換、ゴーヤを頂いて来ました。
ゴーヤを食べて、お互い暑い夏を乗り越えましょうねe-319

2016/07/29 (Fri) 08:37 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

ショックだったね。ぶつけた側でなくてよかったけど、なんて優しいの。「私の車でよかった。」なんて思えるハートちゃん、素敵です。
 
嫌なこと、時間の経過が流してくれるのを待ちながら、腹式呼吸、腹式呼吸。でもって、古くなった靴をえいやっと処分して幸運を呼び込みましょう。

2016/07/29 (Fri) 16:32 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

車ぶつけて何という言い草!
高齢の方の運転は、かなり危ないですよね
高齢者マークを付けてる車を見ると、ハラハラしちゃいます(;・∀・)
それにしても…車は怪我しちゃったけど、春ハートさんにお怪我がなくてよかったです

2016/08/02 (Tue) 13:50 | なずな #- | URL | 編集
ゆりさんへ

そうですね
時間がたたないとね
いつまでもグズグズ言っていてもいけないし。
明るくいかないと時間がもったいないですね

2016/08/11 (Thu) 17:56 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

古い靴を処分するといいことあるのね^^
もう履かなくなった靴みてみようかな
もっと明るくいかないととは思う日々ですが
最近ついてないかな~笑

2016/08/11 (Thu) 17:59 | 春ハート #- | URL | 編集
なずなさんへ

そうなんですよ、事故のときに車にいなくてよかったです
やっと修理も終わりました!
うちの車ついでにオイル、バッテリーも取り替えて
これから調子よくいってほしいなと思います
今年11月は車検なんですよね~i-235
古い車なんですけど、もう一回は車検したいです~i-229

2016/08/11 (Thu) 18:03 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する