いろいろ…

手の通院も通ってます

アイシングもしてて、自分としてはまぁまぁなんではないかと思ってます

気晴らしは…特別にないのですが

一人だけの休みのときはお昼は近くの喫茶店にランチにいったり、

ショッピングセンターの中でお昼食べたりして

まぁまぁお昼だけでも気楽にしております(笑)

今日は昼までに整体へいき、

少し夏服をお店で見て(買いましたよ)

買い物をショッピングセンターでしてランチを食べて帰宅でした

しかしですね

元気そうですがなんと風邪をこじらせてるんです

声がでないのと鼻水と咳がひどいのです

もちろん病院いってます(2日前)

ひきはじめは10日前だったかなぁ

一日に2,、3回ぐらいコンコンと咳が出るだけでした

それくらいなら気にしませんよね

だんだんひどくなり、仕事中にも咳が止まらなくなり

夜もなかなか咳が止まらなくなって病院へ

熱もこれといってなかったので気にしませんでしたけど…

風邪をこじらせたようです

今日も動きすぎたかな…

なんとなく家にいても憂鬱になるから

つい外出してしまいます

韓国の面白い番組も最近少な目だし…(笑)

幸い食欲あるので
今夜は夫婦で好きなお好み焼きでもします
ビールは飲まないけどね(風邪薬のむから)
主人に飲んでもらおうか(笑)




それからうちの炊飯器なんですが
前からボタン押してもうまく押せなくて
調子がよくなかったんですが
ついにさよならすることになりました
予約タイマーも炊飯もできなくなったの!
それも急に!3日前まではできていたのに!
やっぱり寿命だったみたいですね
炊飯器、冷蔵庫、洗濯機これって駄目になると
すぐにないとこまりますね!
テレビはなんとか我慢できるけどね~(笑)

新しいのを主人がネットで注文しました
パナ〇ニックの昨年一番良い型です
今年はそれが安いから(笑)
毎年新機種でるけどそれはお高くて…(笑)
昨年ので十分だと思ってます
明日夕方つきます
楽しみです
また10年はもってもらいたいな~^^

さぁ明日からまた仕事だわ~
負けないでいこう!

コメント

風邪はもう治ったかしら?私は毎日のアルコール消毒のお陰で風邪も引きません(^^)v丈夫な体に生んでくれた両親に感謝ですねm(__)m1人ランチが出来ないのは情けないです。

2016/06/17 (Fri) 09:12 | ゆり #YeFwB4VE | URL | 編集
ゆりさんへ

アハハ
アルコール消毒よいですね
わたしも時にはしますよん(笑)
風邪はやっとこさ
ましになりましたが
咳がしつこいです
でもなんとかよいですよ
ほっとしております

2016/06/23 (Thu) 19:44 | 春ハート #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する