一ヵ月

娘が帰ってきて1か月過ぎました

ま~~バタバタ忙しかったきがします(*´v`)

気ぜわしかったきがします

娘の部屋もなんとか自分の気に入るように落ち着いて(笑)

なにせ大学卒業してから6年
自分の部屋ではなかったのですよね

6年もたつと好みもあるからカーテンをかえて、
ベッドと家具も位置を変えました^^

学校にも少し慣れて
日常がすこしづつおちつきつつあります

若い子といるとこちらもなんだか少しいい気分ですね♪

会話もはずんでいますし、

主人もうれしそうです(テレビの取り合いはありますけれど…)

部屋にもテレビや録画機はあるけれど

大きなテレビではないからね~

にしても子供の部屋のエアコンは昨年買い替えたばかりだし…

なんだかかえってくるのがわかってたような感じですよね~w( ̄o ̄)w

親としては少しとまどいもありながら

だってもう一人前の大人との同居ですから(笑)

色々と話しながら仲良く家族しておりま~す

コメント

No title

一度離れてからまた一緒に暮らすと、旦那さんも余計に嬉しいでしょうね。
家の中に子供が居るのと居ないのでは、明るさが全然違いますもんね。
ま、たまの喧嘩もご愛嬌で。

2016/05/08 (Sun) 22:19 | まなりん #- | URL | 編集
No title

仲良く家族しておりま~す。何か、ほのぼのして良いですねe-287
笑顔でいたら、きっと幸せがやって来る気がしますよねe-348

2016/05/09 (Mon) 09:33 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

連休で長男次男が帰省してたけど
やっぱり若者がいる生活はいいですよね。

子供たちが帰省したときは、実家って居心地がいいな
岩手に戻りたいなって思わせるように頑張っています。

アパートに戻った次男が「東京は臭い」とラインしてきました。
あらあ♡里心がついたかしら~i-175
作戦大成功?^^;かな

2016/05/09 (Mon) 18:56 | かりん☆ライス #mQop/nM. | URL | 編集
まなりんさんへ

そうそう、良いときはいいけど
狭い家なんでプライバシーがないと本人は感じてるでしょうね
ま、そのへんは外で発散してもらいましょうか(笑)

2016/05/10 (Tue) 13:59 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんんへ

ありがとうございます
とにかく一緒にいるときは
仲良しが一番ですね
でもね、たまには小さい衝突もします
仕方ないですね~遠慮ない家族ですから(笑)

2016/05/10 (Tue) 14:00 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

一人暮らしもきままでいいけど
家が一番!そう思ってくれるなら嬉しいですね
今は自分の部屋をよくしたので一番いいみたいですよ^^
あ、次はリビングの大きなテレビがあるところかな~(笑)

2016/05/10 (Tue) 14:04 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する