日々なんとか…^^

まただいぶ時間が経ちました
お久しぶりです~

3月になりましたね~
今日はポカポカ陽気で汗かきましたよ~
油断してると風邪ひくよ~(笑)

毎日なんとかくらしております
腱鞘炎ぎみの両手の様子みながら…
仕事しながらなんでなかなかね~

歯の事も実は…抜歯はしましたが
その歯自体はもう使い物にはならなかったようですが
いままでの状態が良い方向になった感じではないので
実は困ってるんですよね

先生も変わり院長先生になったのですが
丁寧にみてくださってるんだけど…
ふりだしに戻った感じで…はぁ~みたいな感じ

なんとかなるよね~
そう、なんとかなるさ~しかし…
気分もおちこみ気味でUPする気にもならずにいました…

でも、ま、元気ですよ~
そういいながら食べるし、
健康にもきをつける(笑)
こないだは特定健診にもいきました!
娘が行けとやかましいから…
昨年勤務先の健康診断したんですけど…(笑)

でもいいことが一つ!
その時に昨年してなかった検診で
腹部エコーをしたんです
そしたら一昨年にしていたときは脂肪肝気味だと言われていたんだけど
ほぼ脂肪肝はもとにもどって良くなってるそうです
すっご~いうれし~い
だってなかなかね~
脂肪肝なんてもう痩せないんだろうな~とおもっていたから
最近になくいいことがありました


あと、手がもっとよくなればうれしいな~とおもいます
ではまた~

コメント

No title

何とかやっているね、良かったわe-287
良い事もあったなんて、私も嬉しいです。
春本番ももう直ぐだよ、お花でも楽しもうねe-343

2016/03/10 (Thu) 09:44 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

おちこんだ中でも仕事だけはと
平静に仕事しております
こんなときすることがあると助かります
でもね~手が良くなくて
使い過ぎだとおもいますが…
老化もあるんでしょうね(笑)
もう少し症状が楽になってくれたらなと思います
それと韓国ドラマはきばらしにみておりますよ^^
もっと大変な人は沢山いるから気を強くもってと
日々いいきかしておりますよ

2016/03/10 (Thu) 15:00 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する