毎日忙しくしています

年明けて、
ごあいさつすることもせず、
毎日忙しく仕事と家の往復しております

かなり手を痛めておりましたが
すこしづつですが回復しております

年明けてレジも少し人並みが少なくなったんで
なんとか持ちこたえてます
このままよくなればいいな~と思っています

田舎の義母は31、1、2と泊まって3日に主人が送りました
私は1、2と休んで3日から出勤でした

平常な毎日になってなんとなくほっとしたような(笑)





歯医者にも8日に行ってきました
今まで治療して時間もかけて、
1回で済む治療を4回もして…時間をかけた結果抜歯することにしました
このまま再生しても噛むことがしんどいようになるかもしれないから
お薬を入れてとりあえず蓋をして
何か月が様子をみることもできるとは
聞きましたけど…それって今と同じようなことですね
なんかその選択肢を選べなくって…
根っこの治療はしてよくなっているのに
違和感がすごくあったりじ~んとしたりするのは
歯に亀裂があって、そこに細菌がつくといたんだりするそうですが
それは治療できないそうです
私はその可能性があるんですよね

は~やることやりましたから納得です

さ~抜歯まではこの歯とも仲良くしていこう~(笑)
今年も明るく頑張ろう!

コメント

No title

穏やかな生活が続くと良いですね~
私も、腱鞘炎・テニス肘と手を痛めた時もあり、「仕事を続けていたら、なかなか治りませんよ」と言われながら、治って続けていますよ。
明日は、義母の歯医者です。
やはり消毒を2週間に1回を続けて抜歯と言われています。
色んな事があるけど、お互い明るく踏ん張りましょうねe-319

2016/01/12 (Tue) 08:39 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

いつもありがとうございます
腱鞘炎のほうは仕事するので
手を使うから
すこし~づついいみたいです
湿布したりしてましたが、
あまりよくないなら病院へいくほうがいいのかもしれないと
思っていますが、娘が腱鞘炎に良いお薬とビタミン剤を送ってくれるというので今待ってます
それよりも病院へいくほうがいいのかな~
なんか病院へいくのがおっくうでして…
だめな私ですねえ

2016/01/14 (Thu) 15:22 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

今年もよろしくお願いします。お互い歯医者と縁が切れませんね。

2016/01/17 (Sun) 16:04 | まなりん #- | URL | 編集
まなりんさんへ

歯を治療しはじめて、
もう1年半近くになります
そりゃ沢山みてもらいましたけど、
まだお役ごめんにはなりません
お互いに早く歯医者から、
遠退きたいですね

2016/01/18 (Mon) 20:02 | 春ハート #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する