スポンサーサイト


クリスマスイブ

歯科のことでショックだったんだけど

でもま、それで暗くなったいても良くないし

今日はクリスマスイブ

そして二人ともお休みでした
ラッキー朝はゆっくりできました
昼間は今年最後の整体と
年に一回の出雲大社へお金を納めに

時間は6時半
少し早めにビールとチューハイで乾杯

予約しないでいたのですが
やはりケーキなしでは寂しいから
小さいのを買いました
わたしの好きなモンブランです(笑)

モンブランケーキ

骨付きとささみのからあげ
サラダとお刺身
冷凍ピザ
おにぎり

チキン
ピザ
さしみとサラダ


う~ん満足^^
夫婦で静かに盛り上がったイブでした(#^.^#)
メリークリスマス

コメント

No title

静かに盛り上がった・・・うん分かるわe-348
子供が離れ、原点の夫婦だけになり、穏やかに過ごせるのが幸せよねe-349
近い将来は、支え合わなければと思うと、仲良くしておこうなんて思ったりする様になりますe-454

2015/12/27 (Sun) 13:47 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

2人ですごすイブですが
それもいいですね^^
これからはもっと私が積極的に楽しむように
していこうと思いますv-91
主婦が積極的にならないと
こういうことはたのしくないですよね~^^v-307

2015/12/29 (Tue) 21:53 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

