え、そうくる?

21日は歯科通院でした

やはりたいした症状の改善はなくて

今回は今までにしてないお薬を入れて蓋をしました

来年通院したときまでに改善ないときは

もうあまり時間を費やしても効果はなさそうなんで

そろそろ抜歯することも考えたほうがとの先生との話し合いでした



で治療を終わり待合でまってるときに

先生に呼ばれてまた診察室に入ると

「実は私は今月でこの医院をやめるんです。
3月に自営で開院するんですが
1月に来た時に困らないようにカルテにはきちんとかいておきますから…。
準備期間がいるので1月にはいないんですよ…。」



え~~~~~そうくる????


「わかりました、わたしからも次の先生に言うようにします」とは
いいましたが、びっくりして先生に今までのお礼も言わずに終わってしまったのです
まるで雷がおちたみたいな感じでした(笑)


ま~~~しかたないわ~と思いをかえて帰ったつもりでしたが
なんと次回の日にちを決めるのに神経を使っていたのか
それともやはり先生のことがショックだったのか
受付に領収書を忘れて帰ってしまった
その日は時間がもう遅くてどうにもならず…
翌日電話しました、カルテにはさんで保管してもらってるそうです

自分にとって話しやすく、
また治療のうでもいいなと感じる先生だったので残念ですね
あ~自分はつくづくタイミング悪いな~と思いましたね~

コメント

No title

ま~そんな事になるなんて、ショックよね。
歯が3月まで待てて、先生が開業する病院が近くで通えたら、移ったらとも思うけど、それも無理かな~
なるようになれよねe-348

2015/12/27 (Sun) 13:37 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

そうなんですよね
先生も直前までは言えないのはわかりますけど
患者にとってはショックですね
ま~ほんとになるようになれです

2015/12/29 (Tue) 21:49 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する