凹んじゃって…でも…

7日に歯医者いってきました

色々先生と話して…凹んじゃった
症状もかんばしくなく…

まぁね…今回も消毒しました
それで終了!
今年はあと1回21日になりました

年内は消毒ですますつもりです
まぁもう押し迫ってますしね


今日実母とお茶しました
お昼は実家で少し軽くお昼をご馳走してもらい
その後すぐにファミレスへお茶しに…

2人ともファミレスのお昼ご飯が気が進まなくて(笑)
私も味覚がずいぶんと落ち着いたな~
まぁそんなときもあるんですよね
とくに前日の歯医者で落ち込んでて…


でも母の気持ちの優しさと明るさに励まされました
ファミレスに行ったのも
明るい雰囲気の場所に行きたかったから
せっかくの母との楽しい時間だから

私っていつも母に励まされて
いくつになっても頼りない娘です

もっとしっかりとしなくてはね

コメント

No title

しっかりしなくても、大丈夫よe-348
ハートちゃんは、そのまま無理せず、自然体で良いと思いますe-287
今日は歯医者の定期健診に行きました。
看護婦さんが先生に何やら報告、先生が「その歯は抜くしかないから・・・」と聞こえて来ました。
治療出来る歯ではなく、インプラントを薦められたが断り、痛くなったら抜く予定です。
踏ん張って欲しい歯を持ってますe-351

2015/12/10 (Thu) 11:34 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

わかってはいたのだけど
治療の経過が思わしくなくて
わたしの症状が先生に言わすと
なんか違う症状かもしれないと
言われてしまって
歯並びがわるいのでその影響で
顎関節症かもしれないと言われてしまいました
いえ決定したわけではないですが
顎関節症ならば口があかないらしいですが
私はいまのところは大丈夫です

なかなかうまくいかないし
体もすっきりしないから
つい暗くなりがちです
そんな毎日だと
時間がもったいないですけど

冬の次には春が来る

そう信じなくてはと感じます
ゆりさんいつもありがとうございます

2015/12/12 (Sat) 21:08 | 春ハート #sSHoJftA | URL | 編集
No title

わかります。。私も治りが良くないといわれて、前回よりも悪くなっているといわれて、凹みました。
もう1年通ってるのに・・・。
もうしばらく歯医者さんと付き合っていくのかな。お互い踏ん張りましょうね。

2015/12/12 (Sat) 21:29 | まなりん #- | URL | 編集
No title

症状が良くならないと凹みますね・・・
美味しいモノ食べると元気が出ますよ♪
って、それって私だけか(笑)

人と話したりすると元気が出てきたりますよね。
お母様とのお茶、良いですね♡

不安になったら、人と話をして元気を分けてもらってます。
独りだと何かと思い詰めちゃうのでガス抜きしないとね~

2015/12/13 (Sun) 15:26 | なずな #- | URL | 編集
まなりんさんへ

そうですよね~自分の力ではどうしょうもないことでも
やはり凹んでしまいます
一時的にはちょっとね…それももし抜歯しても
その症状が変わらないこともあると言われていますのです

しかしいろんなことで悩んでいる方がいるでしょうし
踏ん張らないと…そうですよね
来年もお互いにがんばりましょうね

2015/12/15 (Tue) 21:46 | 春ハート #- | URL | 編集
なずなさんへ

美味しいものを食べることが一番いいですよ^^
それとやはり自分の気持ちが辛くなったら
自問自答しても救われなくなります
そんなときは母に聞いてもらいます
それで救われることが多いです
気分転換と人に聞いてもらうことは大事ですね^^

2015/12/15 (Tue) 21:50 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する