忘年会

昨日夫婦で近所の居酒屋に忘年会と称していきました(笑)

夫婦なのに普段はなかなか外でお酒は飲まないので

居酒屋にいくのはとっても楽しみな2人です(笑)

ま~普段から通ってるとお金がもちませんから~

お店はクリスマスの飾りつけでした^^

クリスマスバージョン

やきとり
やきとり

カキフライ
カキフライ


沢山注文して二人なのに、
9000円近く食べ飲みしたのですが(娘の食べ過ぎと言われた)
写真がこれしかなくてすみません
なんせ楽しくて…夢中になってしまって
それでしこたますごく酔いました
最近になくよっぱらったよ~ん
普段はないことなのでそれは良かったなとおもいま~す(笑)
夫婦でお疲れ様~とねぎらいあいました
ま、今年はお互い仕事をはじめて大変だったと思います
それにまだまだ慣れないことがあって二人とも
日々ふうふう言ってますので(笑)

来年は今年よりも少しでも良い年になってほしいねと
話しあった夫婦でした~^^

コメント

No title

楽しそうで何よりです。夫婦お互いに励ましたり、ねぎらえるって素敵なことです。
来年は今年よりきっといい年になりますよ。言霊、言霊。

2015/12/03 (Thu) 22:33 | まなりん #- | URL | 編集
No title

何だか、読んでいるだけど、ほんわかとしたご夫婦の様子が伝わり、
私もほんわかした感じです。
きっと、良い年になりますよe-348

2015/12/04 (Fri) 11:02 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
まなりんさんへ

そうですね
いい年にしようという気持ちも一つの要因ですね^^
言霊、言霊、それは大事ですねv-22

2015/12/08 (Tue) 22:05 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

はい
とりあえず来年こそは歯医者から卒業したいですね
あとは健康第一
そして仕事をなんとか続けることかな~(笑)
できたらいいな~と思ってます

2015/12/08 (Tue) 22:08 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する