娘の帰宅

昨夜の飛行機で娘が帰宅しています

今日は親友の結婚式なので帰宅したのです

明日の晩に夜行バスで横浜に戻ります

で今日の夕方から結婚式なのですが

昼間の空き時間に主人、妹、実母、私、娘と5人で食事しました

しゃぶしゃぶと寿司とすきやき食べ放題にいきました

2しゃぶ

しゃぶとすし


70分食べ放題は結構満腹になりました
う~ん満足!
またいきたいな~
実母もとても楽しかったと喜んでおりました

食事したのは「イオ〇」の中のお店なんですが
その後は娘は髪をセットにいきましたが
私たちはウロウロとしておりました^^
クリスマス…近くなりつつありますね~
イオ〇のでもステキに飾ってありました♪

ツリー

結婚式もすごく感激して新婦をエスコートする人を
なんと娘は名指しで呼ばれたそうです
それまでに感激していて涙もでていたのに
エスコートしながら涙がまた出たそうです^^
親友の結婚式に感激したようでした
良い記念になった日になりました~

コメント

No title

娘さんと楽しい時間が過ごせて良かったですね~
それにしても、この3種の組み合わせ、思いっきり食べてみたいわe-287
我が家も、クリスマスツリーを飾ろうかなe-348

2015/11/17 (Tue) 08:46 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

それがね、前はお寿司は食べ放題ではなかったの
でも今回行ったら「あれ?すごい!」と大喜び!でした
短かった70分でしたが、
ドリンクバーにはソフトクリームもありましたよ(笑)
ゆりさんお好きでしょ~^^

2015/11/20 (Fri) 22:05 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する