カラオケbox第3回目(笑)

今月も母を連れて5日の木曜日に
カラオケboxにいってきました♪

時間にしては3時間半はいました~(笑)
今回は母は積極的に歌いました~
少し慣れてきましたね!

サービスでポップコーンがついてきたから
それ食べながら歌う(笑)

ちょっとしてやきそば2人分注文(笑)

2人ともノリノリ!
あとはドリンクバーなんで時々飲み物をグイグイ

てか私は実はちよっと疲れ気味なんだけどね(笑)
でもこの日じゃないと今月は予定があって
もしかしたら連れていけないかもしれないから
頑張って実行したのです
でもさ~やはり連れて行くと喜ぶから
そんなこと問題ない!って思った^^

1おばぁちゃん

マイク


この日もかなり歌いました!
もっと歌う曲を考えていかないとね~

コメント

No title

楽しそー。私もお歳暮代わりに連れて行こうかな。
ちょっと耳が遠くなってるから、大きな音で歌うのはいいかも。
私もストレス発散になりそうだし(笑)

2015/11/11 (Wed) 22:29 | まなりん #- | URL | 編集
No title

行って良かったね~
私の母も母の姉妹も歌が大好きで、亡くなる1年前に姉妹会と題して、カラオケに行ったわe-287
この写真に、母が懐かしく思い出されました。
私は父に似て音痴、歌う曲は「踊るポンポコリン」「困っちゃうな」とか、振りでごまかし、楽しませる方ですよe-348

2015/11/13 (Fri) 17:34 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
まなりんさんへ

うんうん大賛成です
所が変わるといい刺激になりますね
身内だけだと恥ずかしさも半減します^^
是非ご家族でいかれてくださいね~v-28

2015/11/14 (Sat) 20:48 | 春ハート #sSHoJftA | URL | 編集
ゆりさんへ

わたしも自慢ではないですが
自称音痴です
でもそれなりに楽しんでます^^
身内だけなら音をはずしても知らん顔して歌ってます
それに母はそんなことわからないしね(笑)
親孝行できるときが幸せと思いしておきますね

2015/11/14 (Sat) 20:51 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する