歯科通院でした

21日水曜日は歯科通院でした

経過は良いとのこと

でもまだこれからですけどね

お薬を根っこに入れて終了

待合で昔の会社で一緒だった人に会った

この人とは時々あれ??と思うところで会います
結構仲良しで年賀もお互いに出し会います

今回は親不知の治療できたそうです
急に痛くなったそうです
治療イスも隣でした(笑)

治療おわり待合で少し世間話して…お互いの近況を話しました
この不況の世で3人の子供さんを育ててるかたです
ほんと尊敬しますよ
私は一人でフーフー言っていたから
私よりは10歳は下かな?
中一、小5、小3の子供さんです

う~ん頑張ってるな~と感じました^^

歯科通院
来週月曜日にまたいきま~す
今度は「消毒」だそうで、それを何回かして経過をみます

あ、そか、明後日だ~(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する