スポンサーサイト


第一段階クリアです

今日午後2時40分からは歯科でした

今回は難しい根っこの治療

もし途中で歯が駄目になったら治療できないとのことで…

弱い歯ならそんなこともありえるから

ドキドキしながらの治療でしたが

長い時間かけての根っこまでの、

かぶせをのけて、土台をのけて…

1時間はかかったけど…とにかく途中に抜歯にはならず

なんとか第一段階クリアしました!ふぅ、やはり疲れました

それに行く前も内心ドキドキしていたし(笑)

また来週にいって根っこに薬を入れて治療します

何回か治療して回復しない場合は抜歯なんです

そりゃ残念だけど仕方ない

段階を踏んでの抜歯なら納得もいくし

とにかく決めたこと!頑張らなくてはね

コメント

No title

うんうん、踏ん張ったね~
私も奥歯に苦労したので分かるわ。
最初の歯医者で、これは治療しても駄目だねと言われたけど、抜歯がしたくなく治療してもらいました。
暫くして、痛くなって、今の歯医者さんへ、取りあえず治療を試みてくれました。
結局は抜歯になったけど、やれるだけやって貰えたので納得できましたよ。
ハートちゃんの歯、踏ん張ってくれますよ~にe-348

2015/10/14 (Wed) 09:53 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

どうなるのかはわからないけど
何もしないで抜歯するのもためらいましたv-12

時々ジンジンしたりするのがたぶんその歯だとは
思うのですけどね

こればかりは逆らうことはできないけど
努力だけはしてみま~す^^

2015/10/14 (Wed) 22:00 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

