カラオケとコスモス祭り

6日火曜日は休日

約束のカラオケボックスに実母といきました

時間は12時半から4時前まで

楽しくすごした~~~

沢山歌って発散(少し疲れた~(笑))でも良いのね



8日休日

今日は主人と実母と3人で越知町の「コスモス祭り」へ

自宅から車で1時間くらいのところ

先週3日から始まったこのお祭り

コスモスの量が半端じゃない!すっごくステキなところなんです

子供が小さいときはこの時期には必ず来てましたが

ここ数年はご無沙汰でした~

こすもす1


こすもす2

出店も沢山あって食べることにも困りませんでした(笑)

お昼はつがに汁とつがにのたきこみごはんを食べました

テントのなかで食べたから写真が黄色いのでちょっとパスします

主人はビールも飲みました(当然帰りは私の運転)

で、母とパチリ
ふたり


川が近くにあるのでカヌーを一人500円で乗せてました
カヌー

秋の日にとてもステキな時間を過ごせて
今日は幸せな一日でした

つがに汁おいしかった~
平日にいったのは初めてだけど
土日は混みすぎて大変だと思う
今日も県外の車も結構ありました
駐車場もほぼ満車でした!すごい!
ああ、楽しかった~来年もまたいきま~す!





コメント

No title

カラオケとお花見、お母様と楽しい時間が過ごせて良かったですね~
私も幸せのお裾分けを頂いた気分だわe-319
秋桜、綺麗ですねe-287花言葉に感謝もあるんですよねe-348

2015/10/11 (Sun) 08:16 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

やっと久しぶりに外で気分よく過ごしました
母も気晴らしができて喜んでいました
主人もなんと初めてだったので(私たちは何回もあるの)
よろこんでました(笑)
秋の良い一日でしたv-238

2015/10/13 (Tue) 21:17 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する