スポンサーサイト


ありがとうございました

ここ数年(2年以上にはなるとおもうのですが)
ブログで知り合った友人が旅立ったと知りました
最近ブログがUPされてなかったし
その直前のブログが体の調子が思わしくなかったので
すごく心配で毎日みておりましたが…

親しい友人の方がなんとか調べてくれて
彼女の代わりに旅立ちの報告をしてくれました

なんてことだろうと昨夜は愕然としてました
今日もまだ頭は少し普通ではないです

わたしが凹んだり辛かったときに
優しく励ましてくれたり、
爽やかなコメントをいつもくれてました
ご自分の体の不調もあるのに
わたしなんかのことを心配してくれてました

ほんとうにありがとう
ありがとうございました

私ほんとに貴女にブログで会えてよかった
一度も会うことはできなかったけれど
一生懸命に生きていた貴女を尊敬します

もう少し時間を貴女に与えてほしかったけど
好きな方との時間を

ご両親やネコのミーちゃんとそちらで会えてますか?
どうかそちらではおだやかに

あなたのいろんなコメントと交流
あたたかい言葉
忘れませんから
今までありがとうございました
どうかそちらでは安らかに、おだやかに

コメント

No title

いつかは会えます、それまで自慢話沢山作って下さい。

2015/09/27 (Sun) 16:50 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
あんぱん父さんへ

宿命というものがあるのなら
それも辛いなあと感じました
良いことは大変な抗がん剤から
起こる熱から解放されたことですね
彼女はそれも克服したかったでしょうけれど

下向いてると彼女に恥ずかしいですから
彼女の分も人生を生きていきたいです

いつか会うときまでに
一杯話を作っておきますね^^
父さん、いつもありがとうございますe-466

2015/09/27 (Sun) 17:42 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

私もあれこれ思う事はいっぱいです。
でも、もう彼女は旅立ちました。
残された私達は、彼女の分も楽しく生きる事だけかもしれませんね。
もう、何もしてあげられないのだから・・・

2015/09/27 (Sun) 22:33 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

そうなんですよね
彼女は別の世界へ旅立ってしまったから…
哀しい、悲しいといっていても…ですね
残されたダーさんは辛いでしょうと思います

わたしも自分の現実から逃げることなく
頑張っていくしかないと思います
まずはまだ終わってない歯の治療と
仕事に慣れることですね

そしてたまには気晴らしすることが大事だと思います
ゆりさんいつもありがとうございます

2015/09/29 (Tue) 22:33 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

何だか淋しくて、泣けて来ます。
でも、運命だったのでしょうか・・・
ちゃんとお父様を見送り、だーさんを家に呼ぶ事も出来た。
ピアノを差し上げた事は、だーさんへの形見分けだったのかしら。
親子の絆が深く、優し過ぎたのかもしれませんね。
今年の年賀状に、いつもブログを見て下さり有り難うございますと書かれてありました。
コメントが出来なくなったけど、いつも見ていた私の気持ちはきっと通じていたと信じています。

2015/09/29 (Tue) 22:45 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

