2人でカラオケ

昨年娘がいたときの8月に私と娘と実母と3人でカラオケBOXにいきました

その会員証が今もわたしにはあります

近いけど娘がいなくなったからは
足が遠のいてました

で、思ったんですよ
このカードせっかく作ったのに
(会員費も払って)
使わない手はない
それに行かないと全然縁遠くなっていく…
それって哀しいかな~と
何故って?頭でっかちのおばさんにはなりたくないなと思って
そう思いたったのは8月
でも夏休み中は昼間でもお店は一杯だから
9月になったら行こうと決めたの

母は歌は下手だからというけど
下手でも2人のときはかまわないよと言って連れていきました
母はほんとは歌は大好きなんですよ

お昼だったのでやきそばを頼んで食べながら~
あとドリンクバーは無料でしたので良かった!

ま~2人だと歌うのも忙しいけど(笑)
気晴らしにはなりますね^^
母も久しぶりにウキウキしていたみたい
慣れない歌の機械のタッチ操作するから頭も使うしね

ときどき来て歌うのはいいことだから
母は「定期的にまた来よう」といいだしたので
うんうん、そりゃだよ~と答えました
そうそう、その言葉をまっていたの
お昼を食べるだけよりずっと楽しい!とゴキゲンでした

また10月も誘って連れていきま~す

コメント

No title

カラオケ、楽しいよね~
私は、下手だけど盛り上げるのは得意なのよv-8
踊るポンポコリン・困っちゃうな(山本リンダ)なんてねe-287
お母様と一緒に良いな~ぜひ続けて下さいねe-343

2015/09/05 (Sat) 10:09 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

今、車のCDで聞いているのは「80年代」の音楽がぎっしりと
詰まっているもの。
青春ド真ん中時代のものだから、ものすごーく
懐かしいんです。
「翼の折れたエンジェル」「ダイアモンド」とか聞いていると
カラオケ行きたーーいって思います。
下手だけどね♪(^_^;)

2015/09/05 (Sat) 11:49 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
ゆりさんへ

あ~今度はポンポコリン歌おう!(笑)
あれって盛り上がりますよね
母が笑うかおみれるとおもうとうれしいです
親孝行もかねてストレス発散しています

2015/09/07 (Mon) 16:43 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

わたしも実はCD買いたいな~と思ってるんです
ラジオは聞きたくないときもるんで。
今度みてこようかなと思います。
わたしは中古CDですけどね^^
歌は気分がよくなるのでいいですよね~^^

2015/09/07 (Mon) 16:48 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

お母様とのカラオケいいですね~♪

下手なのに「酒場にて」なんて歌うので引かれたりしますが・・・
行くと80年代の曲を歌う事が多いです(^_^;)
この頃の曲は、起承転結がはっきりしてて良いですよね

声を出すことはストレス発散にもなるし
継続して目いっぱい楽しんでくださいね

2015/09/10 (Thu) 07:42 | #- | URL | 編集
どなたかなあ?

う~ん
どなたなんでしょう?
カラオケお好きなんですね^^ひよっとして心配してるWさん?
それともAさんかな?
これからもできるだけ母とカラオケいってきますv-221
そして二人してうまくなりま~す^^

2015/09/11 (Fri) 17:07 | 春ハート #- | URL | 編集
Re: No title

あ、名無し様♪わかりましたです^^
そうですよね~
お歌がすきな方のはずですね♪

「ラララ音楽祭」日曜日ですね
残念~仕事なんですよね~
今回はいけないんですよ
昨年は母と行きましたけど
一度いくとクセになる音楽祭ですね~^^

2015/09/14 (Mon) 22:04 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する