毎日平穏無事に…

毎日なんとかやってます
ちょっと焦ったり、困ったりしたことがあっても
それなりになんとか処理できて…なんとか平穏無事にすごしています(仕事も生活も)

ほんとこれってありがたいですよね^^

肩こりはいつものこと
首こり肩こりカチカチです
レジしていたらしょうがないでしょうねぇ…
歯のことはきにしてることがあるのですが
ブリッジいれてから慣れて
今まで左側で噛んでなかったのですが、
噛むこともできるようになりました
一年と2か月ぶりですよ、気にしないで噛むのは
噛んだとしても様子見して、ソロソロ噛んだりしてましたし
あと気になる箇所はあるけど
どうしょうか悩んでます
ま、それは仕方ないことですからね~

あ、そうそう主人と口げんからしきことしたこともあったけど
なんか内容がばかばかしくて…一日で終わりました
え、そんなの聞きたくないって?
そうでしょうね~


9月ですね~気温も少しですけど過ごしやすくなってます
主人の体調が夏の暑さによくなかったんですけど
だんだんもとにもどっていってくれたらいいなと思います
暑いと思うよりもこたえてくるみたいです

ある日仕事帰宅したら全身があっというまに蕁麻疹でたんです
主人はすぐに夜間だったけど救急病院へいきましたよ
何かわからないけど食中毒みたい
ところが…お弁当は火を通したものばかりだから大丈夫だと思うの
保冷剤もバッチリしてるし!
他に食べたのはお昼に人からもらった冷奴だって…
それはあやしいな~とおもった
でもね、その時に他の人も食べたんだけどなんでもなかったみたい???
たぶん主人だけ免疫力が低下していたんじゃないでしょうか…
とにかくあんなすごい蕁麻疹生まれて初めて見ました
前進みみずばれの蕁麻疹です
わたし蕁麻疹でたことないんですよね…びっくりしました
主人はしばらく痒かったみたいです
注射と飲み薬でなんとか落ち着きましたけれど
体力温存大事ですね

9月とはいえ、まだまだ残暑がきびしいです
皆さま体調管理されてくださいませね~

コメント

No title

平穏無事が何よりも幸せですよねe-319
そして、ちょっと楽しい事が見つかったら良いわねe-348
我が家も10日程前に主人が階段で滑って、ろっ骨を折りました。
段々、相方の身体も気遣いながら、まずは自分が健康である様に踏ん張りましょうねe-271

2015/09/03 (Thu) 09:44 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

季節の変わり目。無理せず体調に気をつけて年末へと頑張りましょう。9月と聞くともう年末が近く感じます。

2015/09/03 (Thu) 23:02 | まなりん #- | URL | 編集
ゆりさんへ

え?ご主人たいへんでしたねv-12
それは痛いでしょう
咳なんかしたらひびくでしょうね
早くよくなりますように

自分は大事はなくて、
ちょこちょこと小事なことばかりですi-195
これを年齢的な不定愁訴というんでしょうね
養命酒のんでも駄目だわあ、きっとv-8

2015/09/04 (Fri) 16:35 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
まなりんさんへ

ほんとに9月になってから
朝晩涼しくなりました^^
夜中もエアコンつけなくて良い日もありますi-184
十五夜お月様みれるでしょうか?
おだんごはもちろんたべる私です~(笑)

2015/09/04 (Fri) 16:38 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する