あれよあれよという間に…

娘は22日の夜に夜行バスで横浜に行きました

22日は昼間に実家の母と妹と4人で

回転寿司にいってパクパク!

そしてファミレスでお茶してきました

時間にして4時間でした!


そして帰宅して夕飯たべさせ、風呂にはいってから…

8時過ぎのバスに送りました

自分の心としてはいつも離れたくないな~とおもうのだけど

帰ってきてくれた娘に感謝!

移動も多い帰宅だから疲れもあるはずだし…
夜行バスでいくのはまた疲れます


元気でいてね、頑張ってね~と念じました
体には気を付けてほしいです
一人だと無茶しますからね

次の日は私は休日だったけど、
元気ない私なのでした(笑)
いつもながら、だらしないな~
これ!踏ん張っていかないとダメでしょ!
娘に負けないように踏ん張って行こう~と思いました

コメント

娘さんは一杯元気を貰って帰ったと思いますよ😉残された親の気持ちがよく分かります😉踏ん張りましょうね\(^^)/

2015/07/25 (Sat) 21:12 | ゆり #YeFwB4VE | URL | 編集
ゆりさんへ

そうですね~
ラインでもいつも帰りたいな~と言ってましたので
食べたいものを作ってやり、
上機嫌で行きました
今は現実とまた向き合って、
頑張っていると思います。
わたしも踏ん張っていきたいと思いますv-91

2015/07/30 (Thu) 14:29 | 春ハート #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する