スポンサーサイト


あれから

16日の研修
車をもっていない人のためにかなりはやく家をでて無事終了。
持っていない人は社員の男性
私はまだ研修中のパート
おまけに自宅から別の社員は研修に来てるし、
相談てものはないのかね?
私は最近入店したばかりなのにね!
これって変だけど、ま、人助けだし
しのごの言ってると先に進まないからもういいや!と終わり!

17日は歯医者はブリッジしてもらったときに
なんとなくきつい感じだったので
お試しに接着剤を仮にしらうことに…
2週間したらまた来院します

18日娘は夕方帰宅
その夜は友達と高知の夜に遊びにいきました(笑)

19日主人は田舎の義母の妹の旦那さん
ようするに主人にとっては叔父が亡くなったので
義母と主人は葬儀へ
その夜義母をつれてうちで一泊
私は母も急にくることになり忙しいけどまた頑張る
義母は娘と会ってうれしそうにしてました

20日田舎へ義母をおくりに娘と主人は行く
私は仕事

で今夕は家族で居酒屋へ行く予定です
明日からは私は三連休~~~やった!
だって6連勤だったんだもの!
毎日暑さやだるさと闘い、
忙しかったし…ドリンク欠かせなかったです

明日は家族3人でヒーロー見に行くよていです~
先週の火曜日に休んでからですので




コメント

No title

忙しい連休、でもいいことだからいいやんね(^O^)

働くから休みがうれしいし、休みがあるから働ける。

居酒屋でおいしい料理とお酒、堪能してくださいまし(^_^)/~

ヒーローには浩市さんも出てるんですよね?(*^。^*)

2015/07/21 (Tue) 17:30 | わさび☆ #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

見てきましたよHERO^^
浩一さんもバッチリでてました!
時間が経つのが早くて…
でもほんとに楽しかったですよ!v-221

2015/07/24 (Fri) 18:30 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

