今週は忙しい~

今週は忙しいんです

実は前々から仕事場の研修の話があるんです
私は16日(日程は他にもあります)

9時半から某ホテルで2時間の研修(ああ、どんな研修なんだろ)
昔は大声をだしたりすることもあったって!

16日は職場からはたった2人だけの参加
勿論他店からは来ますけどね
うちは私と精肉の男性…しかし男性が車を持ってなくて私が運転(笑)
某ホテルはず~~~っと大昔に人に連れられていったきり…
あやうい!道がわかりません!
仕方ないからナビに入れました
2時間講習後は店に戻り仕事です


17日は仕事後歯医者
今回は休日前には予約は無理でした
あ~早めに終わりますように!

18日夜は娘が連休を利用して帰宅なんです
それから22日夜までいます
18日は飛行機で帰宅
22日は夜行バスでいきます
23日は普通に仕事なんですけど大丈夫かなあ?
21日に行けばと言ったけど
本人は一日でも家にいたいからだって

私は21,22,23と連休だから嬉しいです
ほんとうは20,21,22休みだったら良かったけど
贅沢は言われませんね(笑)

今週は二つ山を越えたら大好きな娘が帰ってきます
あ~それが楽しみですよ^^

コメント

娘さんの帰宅を思ったら、何でも軽く乗り越えて行きそうですね(^^)v息子達は18日12時発の飛行機で四国に向かいます。不思議な縁ですね。私もいつかお墓参りに行きたいですね(*^^*)

2015/07/14 (Tue) 10:11 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

そうですか、
うちの娘は3時くらいの時間だとおもいますが、
飛行機で高知へ帰ってきますv-22
短い期間ですが、
二度とない時間なので楽しみたいと思いますv-10
思うと…我が子の暮らす時間のみじかかったこと…
昨年の8月~11月半ばが人生で一番一緒に暮らした時間だったのかも知れません。
あ、違う…赤ちゃんのときが一番ですね(笑)

2015/07/16 (Thu) 17:33 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

楽しい事が待ってるから頑張れる。そうじゃなきゃ、仕事なんてやってられない。娘さんの顔を見たらさらに元気になれそうですね。私も初日舞台挨拶生中継を映画館で見てきます。
あ、台風はどうですか・九州は少しそれたので今のところは全然台風来てる様には無いです。

2015/07/16 (Thu) 23:08 | まなりん #- | URL | 編集
No title

ハートちゃん、そちら台風の被害はなかった?
昨日の研修も、明日の娘ちゃん帰宅も、台風の影響を受けることなくてセーフですね。こちら目が通ったみたいなんだけど、ピタリと風が止み、ず~っとそのままです。夜中に強風が吹いたんだけど、冬の季節風ほどではありませんでした。進路の左側だったからかな?台風から離れた各地で大きな被害が出ているし、まだまだ油断はできませんね。

2015/07/17 (Fri) 19:31 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
まなりんさんへ

台風は高知は被害はなく終わりました
水も心配なかったです
明日から連休はじまりです
明日は家族でヒーロー見てきますね^^

2015/07/20 (Mon) 17:32 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
メアリーちゃんへ

そうなんです
研修も無事終了v-22
娘が帰宅するときも無事良かったですv-221
明日は家族で、明後日は妹と母と4人(主人は仕事)ですごし
明後日の夜に横浜へ行きます
行くことを考えるとツライけど、
あ、辛いなんて考えるのはナンセンスよね
また会えるしね(今年の11月に友達の結婚式で帰宅の予定)
楽しいことをして思い出作りますね~

2015/07/20 (Mon) 17:40 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する