スポンサーサイト


またまた(笑)

行ってきました歯科通院
昨日は仕事を終えて4時40分

終わったのは8時半!最後の患者になりました
もちろん私の後に入室した方はいましたけどね。
麻酔もして今度は前の歯をくりぬいて型どり
そして3本連続の型をつくるように型をとりました

仮の歯の調整がなかなかうまくいかなくて、
看護師さんが調整してくれてましたが、
最後は先生にしてもらいました

先生、看護師さん、私、お疲れ様でした(笑)
でもね、気長に「これは大事なことだからね」と
調整してくれる先生に感謝でした
だって2週間後には新たにまた入れるのに
それまでの生活もしやすいように考えてくれる先生に感謝です

今度は17日
それに仕上がりのブリッジ入れて調整します
あ~うまくいきますように
ま、それなりにいくよね(笑)


今日は午前中だけでも陽があたるみたい
洗濯物ほしてます
昨日は帰りも遅かったし疲れたから
今日は休日!ゆっくりしま~す
ま、毎回なるべく歯医者は休日の前日に予約とってます
疲れますもんね~

コメント

No title

ほんと、長時間ですねぇ(+_+) もうちょっとなんとかならないのかしらん?って思うけど。

いまだに私、ブリッジのところに常に舌がいくし食べかすは隠れるし(笑) 滑舌が悪い時もあるわ^_^;

春ハートさんも、早くすっきりできたらねぇ!!

2015/07/02 (Thu) 15:55 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

一歩一歩前進しているねe-287
私は贅沢ながらホワイトニング、ビニールっぽい型を作り、毎日薬をたらして2時間はめる事、3週間。
上の歯が終わったら、ちゃ~んと下の歯より白くなりました。
9日に下の歯の型が出来ます。また3週間頑張ります。

2015/07/05 (Sun) 07:12 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
わさびちゃんへ

ブリッジの仮歯ですけど、
なんかじゃまですね~
こんなと同じのが
歯の仲間入りになると思うと
……慣れるのかな?と思いますv-356
でも入れ歯だともっと不具合だと聞きましたので
我慢するしかないですね

2015/07/06 (Mon) 17:36 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ゆりさんへ

歯のおしゃれする方いますよね
白い歯はステキですもの
ゆりさんきっとステキになりますよ^^

2015/07/06 (Mon) 17:38 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

