ちょっと疲れ?

日曜日、月曜日とかなり連続的な忙しさでした

で休日の火曜日

ん?なんか変?声が出ない
喉がいがらっぽい…喉が痛い?

でも病院いくことも少し…
様子見てとスーパーで製薬会社ののど飴を買う
(でもこれって一日の個数も決まっていて薬の一種だとあとから気づく)
あとは家にあった市販の薬を飲む!


昨日…一晩寝ても症状は同じ
声がガラガラ…仕事は10時からだけど病院へいくと遅れるのでやめて
なんとか仕事をこなしてから病院へ

この時点で微熱があるから
家庭の常備薬ではもう無理だとわかった
仕事してないならいかないけど、
やはり仕事してるからね~

喉の痛みを抑えるのと
せきやたんの薬
熱がでたときのとんぷくもらいました

昨夜はこれを全部飲んで…

今日はまた休みなのですが
たぶん薬のせいで
かなりおちつきました(ほっ)
飲まないとまだまだ痛いですね
熱も上がっていたかも…

本日はウロウロしないで買い物以外は家に居ることにします

仕事をはじめて2か月
気持ちをはっていたけど
疲れもでたんじゃないかと思います
今は寝たいけど眠たくなくて…(笑)

はやくよくな~れ!
明日からは4連勤仕事だ~


玄関のお花
12はな


3年目になると思うハイビスカス
元気に花を咲かせています
冬は家にいれてましたが
かなり大きくなり勢い盛んな花ですね~

11はな


コメント

No title

陽気のせいだと思いますよ、お大事に。

ハイビスカス見ると日野てる子思い出します、子供心にスゲーお姉ちゃんのショックが強かったんでしょうね、まだ園児だったのに好きだったのかいな ?

2015/06/05 (Fri) 12:20 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

ひどくならずに済みましたか?
お仕事をしていると、お休みが貴重で楽しみですよねe-287
だから、お仕事をしているのも良いのかな~
お互い、踏ん張りましょう!

2015/06/07 (Sun) 08:31 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
あんぱん父さんへ

ほんとね、暑かったり涼しくなったりするから…

え??日野てる子さんて誰?
う~ん知らないなぁ~?
クック…やっぱまだ50代だもんね~(笑)

2015/06/07 (Sun) 21:38 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ゆりさんへ

薬をのんで4日目ですが
喉は痛くないのですが声が治りません
ま~時間がたたないと駄目でしょうね^^
毎日仕事へ行ってます
休むほどでもないのです
たぶんもう少しで回復だと思います
今夜も早寝しま~す(笑)

2015/06/07 (Sun) 21:43 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する