平穏で…

昨日はまたすごく忙しかった日曜日のあくる日なのに…

それはまた忙しい日でした

で…実は初めてという感じで
仕事中に頭がぼ~っとのぼせたんです

忙しくてぼ~っとなんてなってはいけないのに
なってる自分にびっくりしました
これは失敗すると思いました!
たぶんのぼせたんですね…

は~~~いろんなカードの使用あるから間違うといけないし、
みんなやっきになってるんですよ
それが伝わってきます…
それにお客様のイライラも伝わってきて…
いけない!冷静になろうと、
さりげに深呼吸しました
おちつこうと…失敗が一番怖いです。
お金ですからね~







人の人生で無情なものってある日突然くるんです
昨年の実父の死もあぶないといっていたときではなくて
その時は突然でした

大事なお友達のお身内に
今とても心配なことが起こっています
とても心配しています
お身内のかたも
そしてお友達のことも


良い方向にむかうように願っておりますが
それが運命だとはしても…
運命がお友達に味方をして
今よりももっと平穏な毎日になりつつあるように
願っています

最近のわたしはすこしづつではありますが
昨年仕事を辞める時までよりは
今は良い環境になりつつあると思います

いろいろと健康面に不安があり(更年期による事や歯科通院)
歯科通院ではかなりの難儀と
それに伴った不安神経症になっていたと思います
それは理解が難しい痛みとのつきあいでしたので

こないだ歯をとって痛みが無くなり
それがやっとわかりつつあります
主人の仕事も順調のようですし
それもほっとしております

これからも時間はかかりますが
努力と忍耐して
良い方向へ向かいたいと思います


だからいつも日々困難に努力してるお友達にも
少しづつでいいからよくなってほしいと切に願っています


また、連絡はありませんが
ご主人が手術された友達にも
平穏な日々が送れるように願っています




平凡でいいんです
お金を求めてはいません
贅沢ももとめてないです
ただ平穏な日々がおとづれますように願っております